執事とお嬢様 05

レイ 「なんだい。椿はもう寝ちゃったのかい?」
マコト「寝ない時は寝ないけど、寝る時は体力減ってなくても寝るねぇ。
    でもすぐ起きるよ。」

レイちゃんはまだ帰りません。


外に出たから帰るのかと思えば……。

ゴルフでした。

マコト「ほら、もう起きた」

椿は、マコトなどスルーして、レイの所へ一直線。

すっかりレイになついていますw

マコト「ま、いいけどさ。楽出来るし」

マコトは釣り。

移動したのでゴルフをするのかと思えば、ドラゴンを出しました。
外に出るなら着替えて欲しいんですけどねぇ。

食べ物を上げるようです。
そうだよねぇ。上げないとヤバいよねぇ。

ここなら飛ばせるんだろうに、そういう事はしないのか。

椿は戻って、レイが外に出るようです。

あぁ、やっと帰るのね。
もう朝だけどさ(4時半)。

マコト「ロボットフィッシュ釣れた」

自室でドラゴンを出す椿。

椿「鏡が見たいから、ちょっと降りてね」

レイちゃん!
帰ったばっかりじゃないか!
(現在7時半/3時間しか経っていない)

マコト「なんなんだよ、レイは!」

自分の友達なのに、椿ばっかり構うレイでは、マコトとしては面白くないだろうな。

今度はマコトがトイレを詰まらせました。

椿「私じゃなくってよ」

修理してください。

やっと終わった所ですが、既に椿がシャワーを使っています。
公衆用だからOKなのか。

そしてマコトは、今日も宝くじを買いにスーパーへ。

マコト「なんだ、レイも来ていたのか」

マコト「なんでお前、昨日からフォーマルなん? 一張羅?」
レイ 「んな訳ないだろうが」

おしゃべりをしてから帰ります。
『招待する』願望が出ていないので、今回は呼びません。

少年。
レイはそっちじゃないから。

木曜日です。
椿が『頭が変になりそう』状態なので、連れ出しましょう。

椿「賑やかなところは苦手なんだけれど、外には出たいわね」

お祭り会場に向かいます。

椿  「まぁここがお祭り会場なの? 狭いのね。本家のお庭より狭いわ」
マコト「……」

早速踊りだす椿。

マコトは空腹だったので、まっすぐかき氷でした。

マコト「かき氷はタダだからな」

『魅力』スキル上げのための『友達』が必要です。

椿に近寄る男が……。

一緒にダンスでした。

マコトはあちこちに声をかけまくるんですが……。

逃げられた。

今日も宝くじは外れましたよ。

お腹が空いたので、ホットドッグを頂きましょう。
椿は、違う男と踊っています。

マコト「大丈夫か? 椿は」

今度は女性とお喋り。

マコト「やっぱりダメじゃん」

マイナスを出しています。

マコト「さて、そろそろ帰るか」

椿は何か食べるつもりのようですけどね。

椿を置いて、1人で帰るマコト。

別タクシーです。

椿もちゃんと帰ってきました。
グループになっていますしね。

マコトはヘロヘロでした。
まっすぐベッドで、即就寝。

椿も寝るようです。

おやすみなさい。

椿の交友関係も増えました。
でもやっぱりダントツはレイちゃん。




ぜいたくざんまいな暮らし §17,578/§100,000

:釣り師(4)淡水の新人
魅力 5/料理 1/釣り 7/器用さ 2/

椿
ガーデニング 1/ギター 3/

所持金 §1,529-