執事とお嬢様 10 達成!

朝から釣り。
秋の火曜日ですが、畑の植物は春まで育たないかな?


バスルームで紫ドラゴンを取り出した椿ですが、噛まれました。

椿「いったーい!!」

椿「噛んじゃダメなのよ!」

今日もマコトは宝くじ。
いい加減当たってくれー!

帰ってきたところで、請求書が来ている事に気付きました。

払いました。
§98-

マコトが釣りを始めた所、椿はゴルフを始めました。

雨が降り出したので、椿は部屋に戻りました。
でもマコトは、釣れ!

え? 椿に『魅力』スキルがついた?
鏡ですか?

20種類の魚を釣って『アマチュア魚類学者』となりました。

椿はギター。

もっと高い魚を釣ってくれぃ。

椿は、『ギター』スキルがレベル7になりました。

寒いようです。
まだ秋の火曜日なんだけれどなぁ。

え? §1,000,000-?

+35,000ポイントって、『生涯の願望』クリアですねぇ。

椿も『生涯の願望』を達成してしまいました。
§100,000の家なんて、とんでもないですけどね。

でっかい当たりくじが出ました。

踊る。

踊る。

踊る。

宝くじでこんな高額が出るなんて、思ってもみませんでした。

宝くじで生活する『一攫千金チャレンジ』では、最高額は§50,000でした。
未来で当たりくじを確認して帰ってきて、現代で『当たりくじ』を買ったルーカスが当てた金額は§150,000でした。

§50,000で良かったんだよぉ。(´;ω;`)ウゥゥ
(§50000でもマコトの『生涯の願望』が達成してしまう)

『豪華な内装の家』にしてあげたかったのになぁ。

取りあえず、椿の願望に入っている『§6,000以上のテレビ』を買いましょうか。

願望クリアです。

車も買いましょう。
マーガレットうんちゃらです。

椿の部屋に、ピアノも買いました。

ドリンクマシンを買いました。

食洗機も買いました。

椿の部屋には、ドレッサーも買いました。

欲しがると思っていたけれども、今回は欲しがらなかったスタンドミラーも買いました。

天井照明も増やしたので、鏡より照明の方が気になるらしいです。

でも使うのは、今までの安い鏡。

チェックして回った後に、ピアノを弾く椿。
あぁぁ聞くに堪えない。

マコトは草取り。

ガーデニングスキルがレベル3になりました。

椿は『ピアノ』スキルがつきました。

お金は余っていますし、あれこれ買ってあげたいんですが、
何をどうしたらいいのか判らない。

ガーデニングを終えたマコトは、紫ドラゴンと遊ぶ。

外に行く気のようで、冬の上着に着替えました。

連れてきたのはいいけれども、外放置するんでしょう?

新聞リサイクルですね。

ゴミ箱ポイ。

ドラゴン置いたまま、部屋に戻ってしまうマコト。

椿がドラゴンを迎えに行くかと思っていたら、寝るようです。

お茶を飲んで、体力を回復していても寝るなぁ、この子は。

マコトは自主的にコーヒーを飲んでいました。
一気に全回復です。

思い出したように、紫ドラゴンを迎えに行きました。



マコト「ごめんよ。寒かったね」




ぜいたくざんまいな暮らし §989,147/§100,000

:釣り師(5)海の入門者
魅力 6/料理 2/釣り 8/ガーデニング 3/SNS 1/器用さ 4/

椿
ピアノ 1/スポーツ 3/魅力 1/ガーデニング 1/ギター 7

所持金 §877,720-



2人とも『生涯の願望』を達成してしまったので、ここで終わりです。

スロットマシンはチート過ぎて使用中止になりましたが、宝くじもチートですねぇ。
うーん。この次は宝くじも買わないプレイをしよう。
で、執事をもう少し稼げる仕事に付けないとなぁ。