ニートですけどね 31

第二子ボニーの卒業式
朝っぱらから出火してくれたのは、昨日成長したばかりの次男エディ。
すなわち、初料理だったんですねぇ。

本人は消せないようですが、火災警報器は鳴っているはず。
消防車も来てくれるでしょ。

と、のんきに眺めていたプレイヤーの視界に駆け込んできたのは、ダンナ様。
寝ていたようですが、速攻で消火作業を始めました。

そうだよ。こういう時の為にダンナには『勇敢』特質を付けていたんでした。
今まで泥棒に入られたことはなかったので、すっかり忘れていました。

消せました。
コンロも無事のようです。

カイル「掃除しときなさいね」
エディ「はーい」

消防士さんが駆け込んできましたが、もう終わってますよー。

リリア「やだ、ダンナに惚れ直しちゃった」

消防士さんも、ダンナにハートを上げてましたがな。
もう要はありませんから、さっさと帰ってください。
出動ありがとうございました。

エディがスパーリングをする願望を出しました。
今までダリルも何度か出していたんですが、相手がいなかったですからね。

やっと相手が出来ました。

緑帯(格闘技スキルレベル5)風情が、スキルマスターに挑むのは無謀ですけどね。

エディ「まだ無理か」
ダリル「あったりめぇだ(勝てて良かった、ε-(´∀`*)ホッ)」

ダンナと次女ボニーがお喋りをしていたのですが……。

フェイ「お父さんもお姉ちゃんも邪魔。テレビ見えない」

ボニーの卒業式です。

一家で出かけます。

全員乗ったね?

市役所前に到着。

今日は末っ子ちゃん帰らないでね、と思うのだけれども、次男エディがまだ階段下なのが心配です。

一旦正面を向いてから……。

中に入って行きます。

クレア「つまんなくても、帰っちゃ駄目よ」
フェイ「はーい」

レイク一家が入った後、もう一家族が集まりました。

カーリちゃんでしたか。
長女アリスのクラスメートだと思っていましたが、アリスより年下だったのね。

『総代』はカーリ嬢に取られちゃうかな? と心配しましたが、ボニーが総代でしたね。
『一番世界を支配しそう!』です。

証書投げ!

キャッチ!
おめでとう。

さぁ帰ろう。

有給休暇手当てを頂きました。

でもなぁ。今日は金曜日なんですよ。
昨日は休みだったし、明日明後日は土日で休みだし、今日は仕事行きたかったんです。

兄の隕石割りを見学中の弟。
泣くなってば。

見てるだけでは上達しないですからね。
トレーニング人形を使ってください。

板割り台をコピーで購入出来るかな? と思ったんですが、買えませんね。
もう一台欲しい場合は、また中国に行くのか?

エディも板割りがしたかったのです。
兄ダリルが疲れ切って離れるのを待ってから、板割り。

ティーテーブルも買いました。
これでますます、寝る時間がずれていく。

そうそう。
お金に余裕が出来てきましたし、欲しい物も特にないですから、
ボニーに卒業のお祝いをします。

パソコンは持たせてあげられなかったですからねぇ。

勿論、先に成人したアリスにも贈ります。
この先全員分を買えるかは判りませんが、それまでには終わってしまうので。







次頁は末っ子フェイの誕生日です。

本日最終残高§12,416-