変換の魔法使い 11 達成!

ニャー子のムードは『引っかきたい!』でした。
『ソファを引っかく』願望も出しました。

買ったばかりのソファを引っかかれても困るので、爪とぎ棒に誘導しました。

その後ろを通って外に出たヴィー。
ガーデニングはいいですから、変換の儀式をやってくださいよ。
先に着替えてからね。


うーん。杖があった方がカッコいいなぁ。

宝石が出てます。
水色も黄色も、どっちも高価です。ありがたい。

魔法スキルレベル10となりました。
やったね。

頑張るぞー!
虫率が増えましたが……。

金色のチョウを一つ室内に入れたところ、ニャー子はよく眺めています。
気に入ってくれて何よりです。

ジュースパックを片付ける、という頭はないらしい。

請求書が来ていました。

支払いました。§280です。
昨日の催促が§123でしたから、一気に上がりましたねぇ。

そしてまた、ほうきアリーナ。

さて、魔力が回復したところで、変換の儀式をします。

今日はいいお天気ですね。

よし、どんどん行けー。

うんうん。なかなか調子いいぞ。

変換して出てきた宝石をカットして。

委託をお願いします。

ピンクダイヤモンドが入っていましたからねぇ。
今日は更にデカいです。

5頁まで続きます。
しかもまだ売れていないものが5つほどあります。
(ハートカットの虹の石§4,842とか)


全部売ってくださいなー。


科学研究所に寄贈する虫もたっぷり。

§4,292ですよ。凄いです。
所持品に入れっぱなしの『ごまぷー(コカトゥーの名前)』を出しました。


『鳥と遊ぶ』願望クリアです。

家ではニャー子が猫ハウスで遊んでいました。
これ、全然遊んでくれない、と思っていましたが、そうでもなかったようです。

さぁ残りも頑張ろう。
って、たっぷりカットしてきましたから、宝石の粉も大量にあるんですけれどね。

え? 何?

委託品が売れたんですね。
さすがピンクダイヤモンド! 出してすぐに売れました。

§40,000も売れてしまえば、既に§80,000越えだった願望も、達成です。

終わっちゃったよー。



ヴィー「え? もういいの?」

資金ゼロの更地から初めて、みっしりの家が建ちました。

二階は、階段を上がって一部屋だけ。
鳥部屋なのですが、まだ一度も上がっていません。

一階はこんな風です。
キッチンは、冷蔵庫を開けるためだけにしか、使用していません。

右側。


正面です。

委託品の売れ残りはまだあるでしょうし、所持品にも委託に出すべき品があります。
どこまでお金持ちになるのやら。

難しいかと思った『ぜいたくざんまいな暮らし』願望でしたが、11日間で終わってしまいました。
魔法使い、すげぇ!




ぜいたくざんまいな暮らし §127,015/§100,000

前日所持金        §41,089-
-------------------------------------------------------------------------------------------
収入
 昆虫(ウラナミタテハ他) §4,292
 委託品:ハートカット・ピンクダイヤモンド他 §43,127 手数料-§3,198

支出  
 請求書支払い         §280
-------------------------------------------------------------------------------------------
本日最終所持金        §85,030-

魔法スキル 10
他スキル:錬金術 4/ガーデニング 5/器用さ 2/



これでお終いです。