変換の魔法使い 09

まだ暗いうちから、庭で虫を眺めているニャー子。
あのう、それ、ゴキなんですけど。

社交が下がっているので、ヴィーが起きたとたんに近寄って行きました。

レーザーポインターのレーザーが見えませんが、やっと遊べるようになったのです。
左のおもちゃ箱は猫は使えないのかな? 
犬が遊んでいるシーンしか見てないです。

それから朝ご飯。今日もジュースです。
コンロはやっと買ったのですが、使う気はないようですね。

これらのキノコも植えられるようになっていました。
でも錬金術は全然やっていませんし、ガーデニングの収穫もしてないんですけどね。

種が一杯。
さぁどんどん行くよー。

ありふれた虫なら、ニャー子用に上げるよ。
どれがいい? 金色のチョウでいい?(ゴキは嫌だよ)

今日は天気が悪いです。

お金に余裕があるので、2階も作りました。
猫は入れないようにした鳥用の部屋ですが、現在鳥はいません。

猫のお家も玄関脇に設置して、ピンクに塗り替えました。
あれ? 『猫のおもちゃを買う』って、これでもよかったのかな?
願望が消えていました。

一番手前の縞々のチョウは、いつも委託するお品。
宝石もちらほら出てきました。

ニャー子を指さして笑うヴィー。
なんでだ?

取りあえず、一通りは変換しました。

魔力回復のほうきアリーナ。

エリクサー屋さんへ。
このライラック何とかの鳥さんはずっといるんですが、仲良くなれないのです。

カットマシンを使います。

委託お願いしまーす。
ねぇ。売れ残りあるよね? いつ売れる?
必ず5個以上は売れ残っています。

今日はいまいちぱっとしない。
次頁もありますが、全部§100台です。

今日の被害者!

ずばばばばーん。

今日は呪いではないです。『陽光の祝福』です。
願望クリアで、幸福ポイント+300ゲット。

今日は、縞々のチョウ、ウラナミタテハが2匹だけではなく、オオムラサキx2とクワガタムシがいます。

§2,557になりました。
電話が鳴っていますよ。友達はいないですけどね。

チャンスでした。
報酬がシムオリオンでは、受諾出来ません。

秋です。
ホットドッグはパイに変わりました。
お腹が空いたので、参加します。

『一匹狼』特質でした。
人が多過ぎて駄目なんですよねぇ。

ぷはー!

負けました。

逃げ出しました。

カボチャを彫る願望の為に、お祭り会場のカボチャの収穫をしている時に、
委託品の売上報告が出ました。
§5,279(手数料込み)です。

顔を綺麗にするためにはシャワーを浴びなければならないので、ついでです。
ゴミ箱ダイブをしちゃいましょう。

丸い『カ・ン・ペ・キなじゅうたん』と、『2トンのコーヒーテーブル』ゲット。

顔は勿論、衛生も真っ赤です。
プールのシャワーをお借りしました。

宝石の粉もたっぷりあります。
変換しましょう。

吐き気でトイレに駆け込みました。
ゴミ箱ダイブの所為ですか? パイ早食いの所為ですか?

あれ? 爪とぎ棒が……。

壊れていました。
ニャー子のトイレは左側の個室です。はよ行け。

魔法で直せないんだ?
§30で交換って、買い換えですよ。

買い換えました。

猫のご飯代、§10-

まだ少し体力があるので、もうちょっと頑張ってください。

ヘロヘロになるまで頑張りました。
おやすみなさい。

ニャー子。
ベッドで寝てくれてもいいんだけどなぁ。

お金はだいぶ使ってしまいました。
なので、あんまり増えていない。





生涯の報酬の『魔法の手』を買ってみました。
これは初めてなんですが、『決して失敗もしません』が魅力的じゃないですかぁ。





ぜいたくざんまいな暮らし §58,960/§100,000

前日所持金        §26,818 -
-------------------------------------------------------------------------------------------
収入
 昆虫(ウラナミタテハ他)   §2,557
 委託品:パラジウム他   §5,279 手数料-§456

支出  
 爪とぎ棒修理         §30
 猫エサ代           §10
 建築費備品他        §18,679
-------------------------------------------------------------------------------------------
本日最終所持金        §15,479 -

魔法スキル 9
他スキル:錬金術 4/ガーデニング 5/器用さ 2/