未来を変えよう 02

現代に帰ってきました。
夕飯時でしたっけね。

………………………………………………………………………………………………………持っている願望
『ブログで50人のフォロワーを得る(19/50) +250』
『見知らぬ人の夢 +250』
『地元のシムに会う +400』
『高名なる博愛主義者の像としてその名を永遠のものにする +30,000』
………………………………………………………………………………………………………


え? 怖かったんですか。

ありゃ『怖かった』吹き出し続きますね。

未来に行く前、お腹が空いていて、作りかけていた『秋のサラダ』。
続きをやります。

冷蔵庫にしまいましょうね。
って、まだ怖いのかい。

トイレを使っている間に、誰か来ました。

ラマさん! 今頃だったんですね。
だから『大学へ行く』願望が出るのが遅かったのかなぁ。

ヤバいレベルで怖かったんでしょうか。
今まで見た事ないですよ。

冬来「この怖さを咲耶に伝えよう」

メールするのはいいんですが、『失礼な』はやめようよ。
咲耶だけが『友達』なのに、咲耶まで下げるつもりですか。

恭平にも『失礼なメール』を送っちゃったよ。

でも面白いので、兄妹世帯を入れておいてよかったと思っております。

眠い吹き出しを上げつつチャットをする冬来。

眠くてすぐやめてしまいます。
でもな? 『ベッドを買う』願望を出してくれないと、ベッドは買えませんよ。

冬来「この中で寝られないもんかね」

ソファもないですからねぇ。

冬来「エンジェルちゃん。俺はどうしたらいいんだね」

ホロペットの名前は、『エンジェル』です。

ホロペットと遊んでいて、『先端テクノロジー』スキルのレベルが上がりました。

冬来「お前ピンクだから、今度咲耶に会った時に、咲耶にやっちまおうか」

チャットを開きますが、すぐ終了。

ホロペットを出したりしまったり……。

そしてまたチャット。

ヤバいですねぇ。
でも何も出来ませんよ。

ホロペットを綺麗にしてあげました。
うーん。どうせ寝られないのなら……。


旅行しよう!

エジプトは行っていないので、エジプトにしよう。

ネクター製造機欲しさにフランスへ、
武術のトレーニング人形や板割り台欲しさに中国へ、
行く事はありますが、エジプトって、用事がない。

未来の変更に関するチャンス?
何かあったかな?

判んないから出かけますよ。

エジプト到着。



『地元のシムに会う +400』クリア。

これだけの為に、§1,600- 払った!

次は
『先端テクノロジースキルを上げる +600』
『ベッドを買う +250』
『飛び回る +100』
の三択。

出たー!
この為にエジプトに来たと思えば、§1600-も惜しくないよ。
(惜しいけど)

自己紹介のプラスも消えないうちに、怒鳴られるんですか。
なんで? お客じゃないから?

でも初対面でマイナスを出されるのは、これで三人目だものなぁ。
(前頁の未来で二人)
何か冬来に問題があるのだろうか。

買い物は出来ませんし、用は済んだから帰りましょう。

既に、モンテヴィスタ。

眠いけど、赤じゃないんだ?

おお。『体力』は赤だったんですが、回復してますね。
旅行疲れはないんだ?

『ベッドを買う +250』クリア。

次は
『先端テクノロジースキルを上げる +600』
『飛び回る +100』
『香ホルダーを買う +300』
の三択。

『先端テクノロジースキルを上げる +600』をセットします。
『香ホルダー』遅いって。

寝ていいけど、願望があるから、夢を見ましょうね。



『見知らぬ人の夢』って、どんな夢なんだか。

『見知らぬ人の夢 +250』クリア。

次は
『飛び回る +100』
『香ホルダーを買う +300』
の二択。

『飛び回る +100』をセットします。
香ホルダーを買いにまたエジプトには行きたくない。

やっと、生涯の報酬ポイントが5,000を超えました。
これで買い物が一つ出来ます。

一度もあった事もない人に猛烈に感謝するって、素晴らしい夢なのだろうか。














そうそう。
『友達』だった三人の兄が、全員『知人』に落ちています。
兄ではない恭平は、もっとずっと下です。





職業:なし
………………………………………………………………………………………………………
スキル:先端テクノロジー 3/器用さ 3/SNS 5
………………………………………………………………………………………………………
生涯の報酬ポイント:5,242 (買い物権利:1/使用済:0)
………………………………………………………………………………………………………
残高:§4,135-

残っている願望
『飛び回る +100』
『ブログで50人のフォロワーを得る(48/50) +250』
『先端テクノロジースキルを上げる +600』
『高名なる博愛主義者の像としてその名を永遠のものにする +30,000』