S・Vに帰りたい 13

13日目(金)秋
勇ちゃんが逮捕された噂を聞いて、真っ先に『友達』から『知人』に格下げした一人がマグロ氏です。

その後勇ちゃんが釈明(事実だが)をして 『友達』復帰しましたが、ちょっとモヤモヤしている(かもしれない)。

クリストファーも下げたが、ハンクとサイクロンは変わらなかったです。
女性陣は元々『友達』にはなっていない。

スタイルス「気にしたってしょうがねぇんだよなぁ」

サイクロン「馬鹿だねぇ。スタイルスは」

クリストファーのプレゼン。
何のスキルが上がるかな? 上がりきるまでプレゼンは続きませんが。

請求書が昨日来ていたので、支払いに出たところ、ニナ嬢からのラブレターが2通来ていました。

勇「へーくしょん! 誰か噂してる?」

請求書の支払いは§317-
安くならないなぁ。

勇「ニナ嬢が巨乳だったらなぁ」

女性に挟まれて、勇ちゃん就寝。

ゼルダとアイシャは起きました。

最近ベッドがふさがらないな、と気になっていたんですが、『使用権の設定』がされていたからのようです。そりゃ寝られないわ。
毎日リセットしないといけないですねぇ。

ゼルダ「火事の夢見てうなされてる? ばーかばーか」

サイクロンのダンススキルがレベル10になりました。
ダンススキルはなかなか上がらないと思っていましたが、スポーツスキルより先にどんどん上がる。

サイクロン  「……(クリストファーに勝った)」
クリストファー「サイクロン。シャワーを浴びてきてくださいよ。臭いです」

シャワー中くらいはニット帽を外すべきか、今だ悩んでいるプレイヤー。
水着でもかぶっているしなぁ。
(『日没の錬金術師』でのサイクロンは、水着では帽子はかぶっていません)

ゼルダのギター。

アイシャ「エマ。管理人さんのチリ、食べないの?」
エマ  「いやぁよ。辛いんでしょ?」

不人気ですw

ハンク「火事はヤダ。火に包まれるのはヤダ」

勇ちゃんは、電話で起こされたもよう。

ニナ嬢ですか。『もちろん』ですねぇ。

勇「今度飯でも……」

無理です。

トイレの交換コマンドが出ています。
普通に使えているし、修理が必要でもないんだけれど、ダメだって事?
高いのになぁ。

トイレは数しか条件がありませんから、『壊れない』お高いトイレに買い換えてもいいんでしょうが、つまらなくなるので(どっちの意味だ)、お高いのは買いません。

『交換』しました。

冷蔵庫では食品がお腐れしていますが、スルーのハンク。
ホットドッグを作るようですね。




ゼルダのセレブ度があがりました。三ツ星です。

勇ちゃんも上げたいんだけれど、この先仕事はずっと夜中なので、セレブと出会う機会もないだろうなぁ。

アイシャ「あれ? 管理人さん。ハンクの出来立てホットドッグがありますよ?」
勇   「いや、いい」

勇ちゃんは、昨日の自作『チリコンカルネ』を取り出しました。

勇ちゃんは、普通に食べます。『スパイシー!』ムードはつきますけれどね。

右の床に置いてあるホットドッグは、ハンクの。
床置き放置するのは、バグなのか特質故なのか、どうなんだろう。

その後拾って食べましたから、特質故なのか。

話題はやっぱり、昨日の火事。

冷蔵庫のお腐れ食品の処分をしてくれたのはエマでした。

ゼルダ    「それ、なに? 面白い?」
クリストファー「面白いですが、BLでもエロエロでもないですよ」

スーパーナチュラルの本『おなら』。ユーモア本ですねw

勇ちゃんの仕事の時間となりました。

行ってらっしゃい。

クリストファー「ゼルダの好きそうな本は、この街の書店にはないと思います」
ゼルダ    「サンセット・バレーにだってなかったわよ。
        だから書いて欲しいんじゃない」
クリストファー「なるほど。道理ですね」

サイクロン「えぇっと。BL 検索、っと」

シャワーが汚れていまして。
マグロ氏の吹き出しを上げながらしばらく文句を言っていたゼルダですが、諦めて入浴。

サイクロンも寝るようです。空きベッドはあと一つ。

ゼルダ? 寝られない?

ゼルダ「管理人さんが使った後のベッドなんてヤダ」

使えないわけではないようです。5つ目のベッドはクリストファーが使いました。
久しぶりにベッドが埋まった。

誰も掃除をしません。
仕方なくでしょうが、ゼルダが掃除をしてくれました。

起きているのは、アイシャ。運動中です。



0:00を過ぎました。オブジェクトチェックの時間です。
ゼルダとクリストファーが本を所持品に入れていたので、取り出しました。



ついでに見たスキル
-------------------------------------------------------------------------------------------
(見ていい) ☆3 
スポーツ 10/魅力 6/料理 2/ギター 2/器用さ 5/論理学 4/SNS 2/ダンス 10
クリストファー ☆2 
スポーツ 5/料理 2/ギター 4/論理学 2/SNS 1/ダンス 10
エマ      ☆3 
スポーツ 6/料理 3/Stアート 2/ギター 5/論理学 4/SNS 1/執筆 1/ダンス 10
アイシャ    ☆2
スポーツ 8/料理 1/ダンス 2/ギター 3/Stアート 2/論理学 2
ゼルダ     ☆3 
スポーツ 4/料理 1/Stアート 1/ギター 4/論理学 1/SNS 1
ハンク     ☆3 
スポーツ 5/料理 1/執筆 3/ギター 4/論理学 3/SNS 1/ダンス 1
サイクロン   ☆2 
スポーツ 7/料理 2/ギター 5/論理学 5/SNS 1ダンス 10
スタイルス   ☆2 
スポーツ 5/料理 2/Stアート 2/ギター 6科学 1/論理学 2/SNS 1/ダンス 4




エマが起きた途端、アイシャが空いたベッドを使うようです。

勇ちゃんの仕事が終わりました。
今日のお給料は§323-

昇進しました!
『詐欺師』かぁ~。いいなぁ。勇ちゃんっぽくて。

いや、詐欺師じゃないですよ? 
勇ちゃんは『いいとこのボンボン』です。ちょっとボンボンらしくないだけで。

サイクロン「管理人さんお帰り~」
勇    「ただいまー」


















チャンスの読書。『詐欺師のレッテルをはがす』です。

サイクロン「色々大変ですねぇ。お疲れ様です」
勇    「うーん」
サイクロン「ニナ・カリエンテは、ゼルダやアイシャ同様の貧乳だからつまらん、
      とか、管理人さんは思ってるでしょ?」
勇    「うーん(適当返事)」
サイクロン「やっぱりね」

『元』ジャーナリズムキャリアは怖いぞ。




前日残高   §3,432
-------------------------------------------------------------------------------------------
給料      §323
昇進ボーナス §1,296
請求書支払い  §317
トイレ交換   §575
-------------------------------------------------------------------------------------------
最終残高   §4,159

勇ちゃんの現在のキャリア:犯罪レベル6 /詐欺師