半ダースの犬3-17

冬の火曜日/十七日目
ハンティング中のシイ。
スタジアム前、という事は科学施設か。


ロクが『ウフフイム』を掘り出しました。

シイが『プルトニウム』を掘り出しました。

爺様はへっぴり腰のまま、『武術』スキルレベル3に上がりました。

イチが『ピンクダイアモンド』を掘り出しました(どこで?)。

シイ。そこに居られては指示(『かぎ出す』の)出来ないから、帰っておいで。


派手にぶつけましたw

道着が変わりました。
あらヤバい『歯が鳴る』状態になってます。早く家に入って!

『寿命』ではなく、『凍死』はいけませんからね。

ストーブを買ってみました。
火災が起きる感、半端ないんですが、冬はやっぱりストーブが欲しい。

火が点きました。

ほら、温かそうですよ。

爺様は、『武術』スキルよりも『絵描き』スキルを上げるべきでしたね。

孫ちゃんが『空腹』状態で起きました。
(登校1時間前)

『衛生』が落ちてますから、『一体型バスルーム』を使って。
『空腹』は、最悪学校給食で賄えるでしょ?<ヲイ

ちょっと待て! 
ゴウ! ノミがいるでしょ!

ノミ退治の為に、洗われに行きました。
不自然なくらい綺麗ですw

シイにもゴウのノミが移っていました。洗われて来い。
ホント、便利ですよねぇ、これ。

ハエが飛んでいます。
雪で隠れていますが、確実に何かありますね。(;'∀')

孫「行って来るよー。ニイ」

孫「昨日と変わらないのに、今日はお休みにならなかったかぁ」

爺様も出勤です。

パトカーはUターンして、警察署に向かいます。

あらららら。こういうの苦手なんですよね。
うーん。爺様は『パートナーの身代わり』なんて、全体するはずない人なんですが、
人情的に『助ける』行っときましょうか。

上司に怒られただぁあ~?
セバスティアン、てめぇ!!

※礼で『ヒドゥン・スプリングス』プレイをして、セバスティアンの妹のフランシスカと同居してしまった為、兄のセバスティアンを舐めてるプレイヤーです。

つかの間の咬みおもちゃ。

雪でもハンティング。

ニイが『ダイヤモンド』を掘り出しました。


雪の中、掘り出すのは大変そうです。

くつろいでしまっているロク。
『吐き気がする』って……。(;'∀')

『ゲロを食べた事により』ってなんだ!
先ほどのハエが臓だな。

ニイが『輝く宝石』を掘り出しました。

ワンコ同士の交流も大事。

『かぎ出す』も大事。

爺様の仕事が終わりました。
無事昇進、おめでとうございます。

でもレベル7まで行っちゃうとはなぁ……。

爺「おや、お前はどこの犬だ? うちにも遊びにおいで」

爺様は劇場に向かいます。

チャンスの『カメオ出演』です。
行ってらっしゃい。

孫ちゃんは帰っていました。
宿題は……終わってるね。

金属を精錬に出して貰います。

ワンコのご飯やリは、自主的にやってくれます。

郵便を受け取るのを忘れていました。

精錬に出した金属が戻っていますし、冬来(息子)からの贈り物も来ました。
って爺様、冬来からしか来ないのか?

貰った絵は、飾りましょうか。
息子からの贈り物は粗末にできない。

委託品が売れました。

チャンスは完了。

『尋問する』必要があります。
リアム君は、まだ知り合いじゃなかったかな?

『フレンドリーな自己紹介』

おや? 
爺様の後ろを駆け抜けていったのは、爺様の息子で、孫ちゃんの父親の春暁です。

毎度の孫自慢。
リアム君が作り始めていた雪だるまは、続きをやられちゃってますね。

『尋問する』

爺「お前は何をやっているんだ」

爺「やぁ春暁。久しぶり」

春暁「お久しぶりでございます。お父さん」

『AsianCulture』が付いているので、挨拶は『お辞儀』の春暁。

春暁「尋問ですか? 息子に?」
爺「いいじゃないか。これも仕事だ。協力しろ」

孫ちゃんは雪だるまを作っていたようです。
雪合戦もさせてあげたいねぇ。

恭平もいたので、挨拶。
恭平相手に、孫自慢願望が出ています。

春暁に出なかったのは、父親だからだろうか。

爺「こら、恭平! まだ孫自慢してないよ」
恭平「自慢なら結構ですよ。あなたの孫を育てたのは、俺の従妹ですから」

恭平はお腹が空いていたので、フォーマルに着替えてビストロに向かってしまいました。

待っている訳にもいかないし、爺様も疲れているし、帰りましょう。

爺「はぁ。一息吐いた」


『尋問』して来た方々の報告書を作成します。

覗けるように、窓を付け替えたんですが、その位置では、覗けないでしょ?

イチは、『ホタル石』を掘り出しました。

シイは、その場で寝てしまいました。
ペットベッドに行きなよ。ここの方が暖かいのは確実だけどね。<ストーブがある

リアム君の報告書は終了。
次に行きます。

孫ちゃんは寝ています。
明日は学校あるかな?

春暁の報告も終了。

爺「なんで息子を尋問しているんだ、私は」

爺様のセレブ・ジャーナル。
5つ星も夢ではないね。
シニさんが登場しなければ、だけれども。








爺様の寿命まで、『-6日』
シニさん、まだ~?





世帯資金 §202,831- 

 セレブスターレベル ★★
………………………………………………………………………………………………………
職業:警察(7) 鑑識
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 10/器用さ 3/論理学 10/絵描き 4/SNS 4/武術 3


………………………………………………………………………………………………………
成績:A
………………………………………………………………………………………………………
スキル:釣り 5/論理学 2/絵描き 8/執筆 2/




1 ハンティング 10

2 ハンティング 9

3 ハンティング 10

4 ハンティング 10

5 ハンティング 9

6 ハンティング 9