俺と親父の休暇 08

マコトはお腹を空かせて起きてきました。
日曜日です。秋に入って2週目となります。


卵の殻ポイ。

ふんふんふ~ん。

歌っています。

焼いている間も歌っています。
機嫌が良くて何よりです。

焼けたかな?
キッチンが真っ赤になる朝焼けも凄いです。


焦ーげーたー!

いいよ、食べなくて。
片付けちゃってください。

お腹空いているので作り直す気はないらしく、缶詰スープを取り出しました。

マコトはシャワー。
親父さんは釣りをしていましたが、電話が掛かってきました。
チャンスだったので、お断り。

電話は、釣りを中断してしまうので、困る。
あ、ノームの彫刻は玄関前に来ていましたね。

水槽掃除を始めた親父さん。

花拾いのマコト。

(o´д`o)。oO(…親父といると息苦しくてよ)

エリクサー屋さんでも花拾い。

チョウも集めないと。

寒くなるといなくなってしまうかな?

またお祭り広場裏で花拾い。

そしてエリクサー屋さん。
あ、ネズミがいます。

捕まえた。

花も拾って。

タブキャストもします。

そういえば、友達の家に遊びに行ったり、友達連れてきたり、がないね。
目一杯入れてしまった課外活動の所為かな。

親父さんも歌いながら、釣り。

マコトは、願望に出たアップグレード。
まずはトイレの自浄式。

終わったー。

だからバスルームでペットを取り出すな、って。
親父さんがトイレに来ても入れないんだよ。

5つのアップグレード願望が出たので、シンクもアップグレード。

ん? +7,500?


親父さんは、釣りスキルを極めました。

こりゃもう、調子こいても仕方がない。

悲劇のクマノミが仲間入りしました。
これで9/13。

シンクが終わったので、シャワーのアップグレード。

料理もします。
えぇ、歌を歌いながらです。

『普通』ですけれど、旨い!

花も拾いに行きましょう。

昆虫も集めないといけません。
チョウだの昆虫だのは、クリアしても延々願望を出される。
(だから石は拾わない)

シンクのアップグレード。

(o´д`o)。oO(…マコトは何をしているんだ?)

親父さんは寝るようです。

マコトも眠い。

でもシャワーを浴びてからね。

寝ます。













おやすみなさい。
今日の花代は、§4,897-





生涯の願望:完全プライベートな水族館   9/13

前日所持金               §43,477
-------------------------------------------------------------------------------------------
収入
 花                   §4,897

支出
 なし
 -------------------------------------------------------------------------------------------
本日最終所持金             §48,374

信:成績:A 
魅力 1/料理 2/釣り 2(タブキャスト)/ガーデニング 1(タブキャスト)
ギター 3/器用さ 7絵描き 1/SNS 3/執筆 3

親スキル:釣り 10