子連れスケコマシ 04

夏の水曜日 マコト 「俺は寝る。もう寝る。相手してらんねぇ」

子連れスケコマシ 03

夏の火曜日 マコト 「なんだよー! 朝まで寝かせろよー!」 『体力』は最低レベルですから、朝どころか昼頃までは寝るはずだったのです。

子連れスケコマシ 02

夏の月曜日 マコト 「新聞読んだってさっぱり判んねぇし。ナイトスポットは出かけらんねぇし」 寝ているおチビさんを構おうとするので、阻止する為にあれこれやらせています。

子連れスケコマシ 01

夏の月曜日 マコト (若年初日) 「サンリットタイズかぁ。久しぶりじゃん。懐かしいなぁ」

子連れスケコマシ 初めに

チャレンジ「家なき子」  ~子連れ狼編~ イン・サンリットタイズ ポストとゴミ箱しかない更地&資金ゼロ状態の若年以上のシムが28日間暮らす  のが, チャレンジ『家なき子』です。

幽霊と僕 10

マコト 「今日はパンケーキを作ってやろうかな」

幽霊と僕 09

自主的に草取りをするマコト。 ヒマワリは買ったばかりなので、まだ『太陽の光』を出してくれません。

幽霊と僕 08

マコトは4時台に起きました。 起きたなら、早速タブキャストで『器用さ』を聞きます。 テレビを直さなければいけませんからね。

幽霊と僕 07

マコト 「おはよー。お化けオバサン。今日は早いね」

幽霊と僕 06

寝ている時間でしたので、うっかり目を離していましてね。 泥棒音楽が聞こえなかったよ( ノД`) 気付いた時にはすでに盗まれていました。

幽霊と僕 05

マコト 「お化けオバサンはまだ寝てるか」 そうっと、トイレに行くマコト。

幽霊と僕 04

マコト 「朝からトイレ掃除かよー。ま、夜でも嫌だけどね」 木曜日です。 学校は休みなので、ゆっくり出来ます。

幽霊と僕 03

マコト 「なんだよぉー。テレビ壊れてるじゃん」 幽霊さんが寝る際にテレビを消したところ、壊れました。

幽霊と僕 02

マコト 「お化けオバサン、こんなとこで寝てるんだ」 めっちゃ早起きしたマコトです。

幽霊と僕 01

マコト 「 家出してやった。  隠れ家にピッタリな小屋も見つけたし、僕1人でもやれるって事を証明してやるさ」

幽霊と僕 初めに

シックスセンスチャレンジ  ~シムズ3Ver.~ イン・ヒドゥンスプリングス 小学生が幽霊を養いつつ、 幽霊を蘇生させる チャレンジです。

孤島のルナ家 56 終了!

第5 世代/ティーンから若年へ 寝ているベビーを、お祖母ちゃん(アイリーン)が見守っていました。

孤島のルナ家 55

第3世代/没 エーリク「イライザ。お母さんの亭主があんなジジイでいいの?」 イライザ「いいも何も、お父さんだもん。お父さんが家族になって嬉しいよ」

孤島のルナ家 54

第3世代アイリーンは、スキルを頑張り過ぎて、残るスキルはヴァイオリンだけ。

ハッカー生活 13

第2子妊娠確定 ソーシャルネットワーク』スキルはマスターしているんですから、激変アプリを使えば簡単なのですが、『友人』を『親友』にするべく、ちまちまとメール打ち。

ハッカー生活 12

襲ってきた♪ 相も変わらず、トイレ後に人形を取り出す馬鹿息子。

ハッカー生活 11

初登校で女の子を連れ帰る 学校間に合うのかな? と心配(手出しが出来ないし)していたのですが、 トイレを詰まらせてくれた坊主です。

ハッカー生活 10

キャンドゥの誕生日 プレイ中断中の『孤島のレナ家』でも子育てをやってきていますが、この子が可愛いくてたまらないです。 なんでかなぁ?

ハッカー生活 09

坊主が寝ている間に、タブキャストをしながらPCゲームをする母ちゃん。

ハッカー生活 08

歩けるようになった 坊主が寝ている間に母ちゃんも寝ればいいんですが、なかなかねぇ?

ハッカー生活 07

キャンドゥの誕生日 火曜日の朝8時です。 誕生日告知は出ていますが、強制誕生日待ちです。