立待月の家御一行 04

4日目 夏/水曜日
現在4時40分です。
だんだん、朝が早くなってきました。ズレて行くなぁ。


こんな時間から、7時まで放置は出来ない。
本日の稼ぎは、§2,809-でした。

時田「お嬢様。おはようございます」


そして毎度の、『床の上で食事』。


冬ちゃんも起きていました。
鼻をほじるのはヤメロ。

冬ちゃんも出します。

次々起きてきます。








ミルクが済んだら、おまるです。

おまるが済んだら、読書ですよ。

おチビさんたちは全員ベッドから出して、食事もあげたので、やっと一息。
コーヒーでドーピングです。

おまるの片付けだって、たまにはします。

若菜は、読む本が空いていないので、シロフォン行きます。

頑張りましょう。

長兄も、読むべき本が空いていません。
ペグボックスをやらせます。

アリョーシャは、これで9冊読了。
一番早かったです。
 
アリョーシャは全て読み終えたので、ペグボックスに移動。

咲耶も、これで9冊読了です。

咲耶はシロフォンへ。
若菜は本が空いたので、読書へ。

可愛いなぁ~。

時田「お嬢様。次はこちらを叩いてください」
 
冬ちゃんは、まだあと1冊、残っています。
 

さて、そろそろ『膀胱』と『社交』と『衛生』が下がってきました。
取りあえず、おまるを使ってくださいな。

咲耶がシロフォンを覚えました。
なんだか、この子は、早いな。

オバちゃん「時田さーん。どいてくださいよぉ。おまる、片付けたいんですけどぉ」

『社交』下がりの寂しい吹き出しを上げ始めました。

片っ端から、構いましょう

おむつ替えをして、くすぐります。

咲耶―! 君は本を読む必要はない。
ペグボックスやってー!

プレイテーブルも設置しました。
これも何かのスキルが付くはずだよね?

午後4時46分。
今日は忙しかったですね。オバちゃんありがとう。

咲耶も構って、ミルク。

プレイテーブルは早速アリョーシャが使っていました。
ペグボックスやって欲しいなぁ。


おまるの片付け終わってないんだよねぇ、オバちゃん。
そしてゴミも溜まっている、っと。

若様がペグボックスを覚えました。

読書終了の、3番目は夏陽、4番目は春暁、5番目は恭平。
残りは、若菜と冬来です。

ドーピング生活ですが、たまたま使ったトイレが一度で詰まりました。
一番安いトイレだからかなぁ?

アリョーシャ、ペグボックス終了。
次はシロフォンだよ。

6番目に本を読み終えた若菜も、ペグボックスへ。
冬来が最後の本を読んでいます。もう少しだね。

パソコンで遊んでいないで、今の内にドーピングして。


この時だけ、座れます。

冬来がやっと、9冊目の本を読み終えました。
これで全員、本は読み終えました。

本は全て売り払います。
そして賑やかな部屋となりました。うるせー。

いつの間にかタブキャストをやっている時田。
咲耶が眠くてぐずってますよ。

寝る前におまるをつかってもらいましょうか。

眠い順に、おまる。

時田「若様。ここです。ここ」

おまるが済んだ咲耶をベッドに連れて行きます。

時田「若様が泣いておられる」

忙しくなってきました。

若様は泣いているんですが、おまる使用中なので、先にアリョーシャ。

時田「秋坊ちゃま。おやすみなさい」

時田が勝手にやっているタブキャストは『論理学』でした。

おまるが終わる順に、ベッドへ連れて行きます。

時田「冬坊ちゃま。ペグボックスは今日は終わりですよ」

眠いけれども、遊びたい2人。

最後は恭平でした。

時田「おやすみ」

22時半となりました。
咲耶が眠い吹き出しを上げたのは、20時15分でした。

『時間の流れ』は遅くしてあるんですけれどね。

ハッキング開始です。

収入も上がってきていますので、頑張れ。





春暁 おまる 完了/歩き方 完了/言葉 未/
   シロフォン 未/ペグボックス 完了
   本(9/9)
----------------------------------------------------------------------------------------  



夏陽 おまる 完了/歩き方 完了/言葉 未/
   シロフォン 未/ペグボックス 未/
   本(9/9)読了
----------------------------------------------------------------------------------------


秋夜 おまる 完了/歩き方 完了/言葉 未/
   シロフォン 未/ペグボックス 完了
   本(9/9)読了
----------------------------------------------------------------------------------------  


冬来 おまる 完了/歩き方 完了/言葉 未/
   シロフォン 未/ペグボックス 未/
   本(9/9)読了
----------------------------------------------------------------------------------------  


咲耶 おまる 完了/歩き方 完了/言葉 未/
   シロフォン 完了/ペグボックス 未/
   本(9/9)読了
----------------------------------------------------------------------------------------  


恭平 おまる 完了/歩き方 完了/言葉 未/
   シロフォン 未/ペグボックス 未/
   本(9/9)読了
----------------------------------------------------------------------------------------  


若菜 おまる 完了/歩き方 完了/言葉 未/
   シロフォン 未/ペグボックス 未/
   本(9/9)読了
----------------------------------------------------------------------------------------