The Sims3のプレイ日記。チャレンジプレイばかりしています。
チャレンジ「お熱いのがお好き?」
愛の日にパーティー 朝から『聞飾る』に余念のない礼ちゃん。 これは一階バスルームの鏡。
ゴス家のパーティーで最後の一人 朝ご飯。 まだ4時前です。
初ウフフは年上の人妻 三時半なんて早朝に起きてしまったわけで、古新聞のリサイクルをしましたが、 読んでいるその新聞は、昨日の新聞ですよね。 加齢OFFだから、ニュースもないですねぇ。
アフターサービスもしないとな 春の月曜日です。 春祭りに行きたい願望を出したので行かせたところ、卵拾いをするようです。
友達20人出来た! 宝石拾い中の礼を陸路でエリクサー屋さんに向かわせたところ、ランゲラク家御一同様が隣のヴォーグの宿に来ていたようです。
終日幸運が付きまとう? 生涯の報酬ポイントで購入した『名誉学位』で付けた新しい特質が『幸運』です。 いいことあるかな?
悲劇のピエロはどこが悲劇なのか? 礼「はーい、サニー。僕、何か変?」 サニー「あーあ。やっちまったわね」
クレアさんに一目ぼれ? 公園に行けと指示すると公園の中まで行ってしまうので、公園の前の道路を指示します。
三人目もふくよかな人 今日の礼ちゃん。 まっすぐ向かったのは、エマ・ハッチ嬢でした。
二人目はお堅い女兵士 錬金術で魚が必要なのですが、暇つぶしで釣り。 そろそろ人が集まって来たのでやめましょう。
一人目は人妻 男性二人がお喋りをしています。 そこへ割って入るつもりか? 礼ちゃん。
お金には困らなくなった 錬金術でそこそこ稼げるようになりました。 そうなると必要になるのはガーデニングスキル。 図書館で『ガーデニング』スキルアップの読書。
パーティーに呼ばれた リンゴやライムを頂きます。 家あるし、冷蔵庫だってあるけれども、緊急用食糧です。
礼ちゃん、図書館へ行く まずは図書館。 『魅力』スキルを付けない事には、お話にならない。 授業を受けるお金はないです。 明日には請求書が来るというのに、残高§270ですから。
チャレンジ「お熱いのがお好き?」 毎度お世話になっております片岡潤様より。 該当記事は こちら
Asylum Challenge
◆ 27日目(金)春 昨日の名残り。 誰も片付けてくれないので、管理人が片付けます。
◆ 26日目(木)春 春の木曜日は『愛の日』です。 パーティーに招待されても、勇ちゃんは出かけられないですし、終盤ですから一度くらいは、パーティーを開いてみましょうか。
◆ 25日目(水)春 エマ「管理人さん。今日は仕事休みでしょ? 料理はしないでね」 勇 「あいよー」
◆ 24日目(火)春 ハンク「ゼルダ。俺とクリストファーがどうやらとかの執筆してる?」 ゼルダ「何言ってんのよ。してないわよ!」
◆ 24日目(月)春 勇ちゃんの人間関係の上位にいるのは職場関係ばかりで、同居の患者さん達との友好度が下がりまくっています。
◆ 22日目(日)冬 寝ている勇ちゃんに挨拶をするマグロ氏。 なんでだ?
◆ 21日目(土)冬 特質『一匹狼』持ちのマグロ氏。 一人になりたいのですが、トイレだって安住の地ではない。
◆ 20日目(金)冬 ベッドが使えなかったのはマグロ氏、アイシャ、クリストファーでした。 早寝組が起きてやっとベッドが使えるんですが、マグロ氏は寝られない。
◆ 19日目(木)冬 PCを使いたい勇ちゃんと、ロッキングチェアに座りたいクリストファーが、椅子を交換。
◆ 18日目(水)冬 勇「よし、覚えた」 ゼルダ「きゃー! 管理人さん、それデザートのレシピ?」 勇「カレーだよ」
◆ 17日目(火)冬 改築しました。
◆ 16日目(月)冬 ゼルダ・メイのファンの方、ごめんなさい(先に謝っておく)。ウチのゼルダはヘンな子です。 サイクロン「管理人さん。仕事の方はどうですか?」
◆ 15日目(日)冬 クリストファー「料理スキル本ですか? 僕ら、抜かれてしまいそうですね」 勇 「 カレーが作りたい 。それだけだよ」