セレブママはお騒がせ2 03

エリカ・ベルグの子(男児)誕生
朝っぱらから公園に来てみましたが、やはり早過ぎるのか誰もいません。


昨日半端に花を摘んだので、5つ花を摘む願望をクリア。

アレルギー発症するからやりたくないんですけどね。
贈り物にするものは必要です。

花火に点火願望クリア。

チーロさんとはよく会うなぁ。

どっかーん。

眺望公園に移動。
彼は誰だ?


知らない名前だなぁ。サービス業の方?

ごめん、ステイン氏!

こういう状況でお亡くなりになった、ブリッジポートの ハリー・マークス氏 を彷彿させるので、振った男には近づきたくないのです。


逃げられた。
お仕事かな?


マグヌス・マンゴー氏です。
この制服カッコいいんで、イケメンに見えて困るですが、おっさんです。

どっかで聞いた名前だなぁ、と思ったら、サンリットタイズのマル・マンゴー氏の従兄なんですね。

おっとー! アダム・バーチ氏の子を妊娠中のエステラ・オリヴィアさんです。

アダム・バーチ:ゲームを開始して数日後、彼は突如「父」となる 赤子の母親はエステラ・オリヴィア、元カノや恋愛対象ですらない女性である

プレイシムがアダム・バーチ氏と結婚して喜んでいたプレイヤーは、新婚の彼に隠し子がいた事にショックを受けまして、以来エステラ嬢が嫌いです。天敵だと思っています。
(エステラ嬢は悪くない)

特質が相反するのも毎度のことです。
彼女は『子ども嫌い』なので、 望まぬご懐妊は気の毒ですけどね。

『魅力』スキル上げの為に、『友達』作りに勤しむシェリル。
お腹を触って……。

お腹に耳を当てて……。

お腹に話しかけます。
ウチに誕生する子の嫁or婿候補だからね。

贈り物をする願望が出たので、拾った花を贈ります。

喜んでいただけて何よりです。

ベンチに座っていた彼女と交代。
エステラ嬢の同居人、 ソフィア・リオス嬢。

薄暗くなるまで粘って、『友達』。
『魅力』スキルはレベル7になりました。

お腹が空いたので、かき氷。

男性がいたので、『愛きょうのある自己紹介』。


ビヨン・ビーカー氏は妻子持ちなので、問題外。

彼の長男(ロキ・ビーカー/現在子ども)は娘婿候補、
彼の長女(エリン・ビーカー/現在幼児)は息子の嫁候補だねぇ。

食事したかったのね。
邪魔してすみません。

あら? 市長のエリカ・ベルグさん。もしかして産気づいてる?


勝手に病院に行くんでしょうけれども、同じ妊娠中という事もあって、
放っておけないので病院に連れて行きましょう。

これから産まれる子は、確実にウチの子と結婚することになるでしょうからな。

うわー! リムジンだよ。さすが市長さんだね。

どっちが出産なんだか判りませんね。

病院に入った、と思ったらすぐ出てきました。

坊ちゃんの誕生、おめでとうございます!
勿論、ウチのこれから産まれる娘の婿候補です。

お産の後って、まっすぐ帰宅ですよね。
話をする事もなく、タクシーで帰ります。

シェリル「あービックリした。公園で産気づくなんてね」

シャワーを浴びて……。














おやすみなさい。

先ほどの、エリカ・ベルグさんの子は ヒラム・ベルグという名の男の子でした。
お父さんはサイモン・アダムソン氏で、事実婚なんですね。
ベルグ家ってどこだ? と探してしまいましたが、アダムソン家でした。