セレブママはお騒がせ2 02

第1子妊娠確定
6時半起床。
さて、今日は何をしようか。



原因不明の理由により『吐き気がする』状態ですが、原因ははっきりしてますよねぇ。

月曜日です。お祭りが開催されていますので、お祭り会場へ。

幸福ポイントは欲しいので、願望はなるべくクリアしていきます。

あ、吐いちゃった。
お掃除しなくて済むのは有難い。

誰もいません。
誰か来るかな? と時間つぶしのローラースケート。

眺望公園の方に人が集まってきているようです。

行きましょう。


チーロ・ペリー氏、独身。
知っているけれど、プレイヤーの好みではない。

でも今は、『魅力』スキル上げの為の『人間関係』と『友達』が必要なので、
話しかけます。

『魅力的なシムと会う』願望がクリアされないので、彼はシェリルにとっての『魅力的』な相手ではないようですw

あれ? リーフ氏、イイカンジじゃないですか。
娘を放置してまでw

ペドロ氏がPCを弄っていました。

『愛きょうのある自己紹介』
この方は父親候補です。

『魅力的なシムと会う』願望がクリアされました。
そうか、こちらが好みなのか。

ペドロ氏は8日分年上なので、後回しでもいい。
『友達』にして放置。


リーフ氏とは『特質が相反する』なんですよねぇ。
彼は3人の子持ちではありますが、『独身』であることには変わりありません。

『友達』になれました。
彼は41日分年上なので、手を出すなら早いうち、ですねぇ。

公園のトイレをお借りします。
あら、そこにいるのはアンジェリーカさん?

話しかけたいんですが、女性なので後回し。
お腹が空いたので早食いに参加しようと思ったのですが、参加者無し。

シェリル「お腹空いたー!」

周りの野の花を摘んだ(贈り物用)ので、なおさらお腹が空きました。

『売店で食べ物を買う』願望が出ているので、買い食いしましょう。
アイスクリームでいいかな?

かき氷を食べればタダなのに、とは思いますが、幸福ポイントが欲しいのですよ。
アイスクリームぺろぺろ。

落とした!

あーあ。


トイレに戻って、アンジェリーカさんに『愛きょうのある自己紹介』。

カメラが引きました。

妊娠確定しました。
妊娠給付金、§50,000-頂きます。

しのいだー!
§101-しかなかったですからね。

帰ろうとするアンジェリーカさんを呼び止めてうわさ話。

トイレに行くようで、逃げられました。

でもアンジェリーカさんはずっとトイレにいたのに、何をしていたんだ?
トイレが好きなだけか?

家に帰ります。
あぁお向かいはカラオケ屋さんだったんですね。

請求書の支払いをします。
§115-
妊娠給付金が入らなかったら、払えなかったw

ステイン氏が片付けなかった本を片付けます。

それからシャワー。

妊娠給付金が支給されるたび下記の物を必ず買う
・1度目 §1,000以上のテレビ


なので、ピッタリ§1,000-のテレビを購入。
元のテレビは家族の所持品にしまって、引越の際に現状に戻します。

ベビーベッドも必要ですね。買っておきましょう。
左側のソファと本棚は2階へ移動。

買い物は自由です。
マルチタブとノートPCを購入しました。

夕飯は、残り物の『秋のサラダ』。

さて寝ましょうか。
家が狭いのに、この幅の階段は無駄!

おやすみなさい。


幸福ポイントが5,000貯まったので、『不適切だがいい意味で』を購入。
もう少し待って『耐性シム』を付けるべきじゃないの? とは思うんですけどね。