ブリポ暮らしのお嬢 19-2




フランスに到着いたしました。
幸福ポイント1,500ゲット。

さて、何をしようかとプレイヤーが考えている間に、ハグしてる新婚夫婦。

お嬢がネクターを買う願望を出しているので、ワイナリー(だっけ?)に行きましょう。

到着。

『ネクターを飲む +250』出しました。

勝手に取り出しています。

一応夫婦そろって試飲?
何もこんな奥まったところまで移動しなくてもいいと思うんだが。

出している願望は『1本』だけなんですよねぇ。

一番お高そうなのを記念に買って帰りましょうか。

願望クリア。

あら、外国なのに割引有難う。

お嬢には、ブドウ畑の収穫をさせちゃいます。
あんまり実ってないなぁ。

バリーさんは放置。
飲んでは吐き、飲んでは吐き、の繰り返し。

放っておくとまた女性とお喋りしちゃうからなぁ。

ネクター作りを学びたい願望があったので、やらせてみます。
ブドウ10個必要なんですが、勿論お嬢が収穫している(最中の)ブドウ。

この機械、購入願望は出さないですが、貯めたポイントで買って帰ってもいいかなぁ、と思うのですが、どうしようかな。

機械が作動中、またネクターを飲むバリーさん。

そして吐く。
どうしてそこまでして飲むのやら。

お嬢も収穫を終えてネクターを飲んでいます。
やっぱり外国でも有名人なのか。

ネクターが出来上がりました。
さて、ベースキャンプに帰りましょうか。

もうね、馬鹿! としか言いようがない。

食事は冷蔵庫から取り出すグリーンサラダ。
また写真を撮られてますよ。もうちょっといいモノ食べませんかね。

でも食べられませんでした。『吐く』。
飲みっぱなしだったバリーさんは兎も角、お嬢は大して飲んでいない筈だけれどな。

ベースキャンプの大部屋は満床。
どこで寝ればいいんだ? と思ったのですが、二階に個室がありましたね。

お嬢より体力が残っているバリーさんですが、寝る気満々。
新婚旅行先で一人で先に寝るなよぉ。

キャンセルして、お嬢を向かわせました。
でないと別の部屋で寝ちゃいそうだったので。

自主的ウフフは無効にしました。
ウフフ願望を出さなきゃさせないつもりでしたが、一応新婚初夜ですしね。

バリーさんに、『ムラムラする』行きます。
君の体力は残っている(お嬢はヤバい)。

初めてやりましたが、変態っぽくていいな。

で、ウフフまで一連なのですね。

バリーさんのベッドシーンは二度目ですが、やっぱり男性主導がいいね。
(前回はチャレンジ「会う時はいつも他人」でマリエさんに食われている)



一旦起きましたが、お嬢は体力が残っていない。



そのまま寝ちゃいました。可愛い寝姿です。
お嬢が結婚式に浸っているのに、釣りをしたがってる(願望に入っている)バリーさんはどうかと思いますが。


反対向きw

先に起きたのは、体力に余裕のあったバリーさん。

パンツ一丁で食堂に降りていくなよ。
しかも食事中の女性の前で。

ガン見されてるよ。

とにかく服は着てください。
そして外食キャリアに就いているんですから、起きてくるであろう新妻の為に料理をしたっていいと思いますよ。

女性の吹き出しを上げて、ハートまで上げるんじゃない!

外食キャリアなのに、料理スキルがレベル1しかなかったんですよね。
(昇進しないはずだ)
帰ったら、料理スキルを叩き込ませてやる。

起きて来たお嬢はシリアルなんぞを食べていましたけどね。
お嬢も服を着なさい。写真撮られてますよ。

食器を洗って着替えた所でバリーさんが、『帰りたい』吹き出しを上げつつ寄って来る。

ジュリア「そうね。帰りましょうか。でも買い物をしてくるから少し待ってね」

何か面白い物が売ってないかな、と雑貨屋さんに行かせたのですが(買い物願望は出ていない)、パンイチ姿をガン見していたご婦人が、バリーさんに言い寄っているようです。

やっぱりさっきの人だ。

ここで、『香ホルダーを買う +350』を出しました。
買いましょうか。
何か記念になるものを買いたかったので、丁度いい。

願望クリアです。

あら。おごりでしたか。ありがとうございます。
もっと買えばよかった、とつい思ってしまいますが(買えないけど)、沢山買いこまない時に限って、おごりになるよねぇ。

さっきは食堂でしたが、いつの間に寝室に移動しています。
バリーさん、新妻放置で何をするつもりだ?

お嬢にも『家に帰る +1,000』の願望が出ていますので、帰りましょうか。
ポイント欲しさに出かけてきただけですし、あんまり願望を出してくれないので。

帰ってきました。ブリッジポート。

ジョギングですか。急いで家に帰りたいようですね。

バリーさん。
帰る家が違って、結婚したという現実にやっと目を向けたか?

本棚には行っていた『料理スキル』本1巻をバリーさんに読ませます。
まだ料理スキル2だからね。これでいい。

お嬢は帰ってきてすぐに、ランキングマッチのお願いをして、お相手はエレベーター前まで来てくれていたんですが、上がってこない……。

もう一回電話してみます。
またヴァイオレットさんだったんですけどね。

まぁ駄目でしょうね。
また明日。

お嬢の願望が全然出ないんです。

一つ残っているのは、『チェスのランクマッチで、5回続けて勝つ +4,500』。
あと2回なのです。

料理スキル本1巻を読み終えてしまったバリーさんは、『新しいレシピを覚える』願望を出したので、テレビで『クッキングケーブル』を見させます。
(テレビでレシピを覚えるMODが入っています)

うーん。やっぱりソファは欲しいなぁ。

その隙に、お嬢はダンスの『チャンス』。

バリーさんの車はもうお嬢の物ですね。
もうちょっといい車に乗っていて欲しかったなぁ。五つ星セレブの乗る車じゃないよ。
(贅沢言うな)

あ、なんかひどい顔。

とにかく踊る。ひたすら踊る。

でも途中でサインを頼まれて、中断させられる。

やめてしまう事もある。
ダメ。踊って。

踊りも派手になってきました。

3時間は長いです。やっと終わりました。

『何か飲む +150』願望。

割引ありがとー。

願望クリア。
隣はセレブな監督職のアラン氏。

家に帰れば、またダンスのチャンス。
でも今日はもう時間切れ。

バリーさんはずっとテレビ。もう少しでレベルが上がるね。
お嬢は、執筆。

ちょっと気になっていた、バリーさんとジュン・スーさんの人間関係を覗く。
(こっそりネット検索をしているようだ)

あれ? ルームメイトだし、いちゃいちゃしていたなんて噂も出たくらいなのに、ただの『知人』?
『友達』から下がってしまったという事なんでしょうね。

問題はこっちだー!

知らない名前ですし、慌てて『とあるゲームの人名目録(ディレクトリー)』様で検索しちゃいましたよ。
タウニーでしたね。知らないはずだ。そして……。
マジで元カノだった!

左寄りならすっかり切れているという事なのでしょうが、赤というよりピンク色なのが微妙に気になる。
どこかで会うかなぁ~?

自主的に執筆を止めてトイレに向かうお嬢でしたが、一足先にバリーさんもトイレ。
ヘンなところで気が合うな。

トイレは一か所しかないんですから、お嬢はキャンセル。
指輪を見てうっとりするお嬢が可愛いじゃないですか。

トイレから出たバリーさんはまっすぐベッドでした。
お嬢もトイレを使ってからベッドへ。










ウフフ願望を出さないんだから、かまいませんけどね。
お嬢は『家族志向』特質持ちなのに、子どもを欲しがらないなぁ。

娘が産まれたら、若年まで育ててオーロラスカイに引越させようかな、と思ったりもしております。
まだ加齢OFFですから、バリーさんと別れさせて傷心状態でオーロラスカイ移住、という手もありますけどね。

バリーさん、危機感を持った方がいいよ?





キャリア:作家レベル4 ペーパーバック貧乏

セレブスターレベル ☆5

持ち越し願望
『チェスのランクマッチで、5回続けて勝つ +4,500』

スキル
魅力 10/器用さ 6/論理学 10/SNS 7/執筆 8/ハープ 3/

生涯の幸福ポイント 79,876



まだ60,000での買い物(引越した)しかしていないのに、明日にでも80,000になってしまう幸福ポイント。
何を買おうかなぁ。
ベビーが誕生したらベビーグッズを買わなければいけないので、取っておくべきかな。