ブリポ暮らしのお嬢 19-1



引越した事ですし、いい加減、片を付けたいと思います。
何を?
『バリーにプロポーズする +1,250』願望です。

今日は仕事はお休みのはず。デートに誘いますか。
仕事があったとしても午後ですけどね。

景観良さげな、山の手の公園行ってみますか。
デートは苦手です。

『全員が顔を見せるでしょう』
どういう意味ですか。

ジュリア「頑張りますわ」

リムジンでお出掛け。

遠かった。
リムジン+地下鉄+リムジンですから、遅い。

マイカーでまっすぐ来れるバリーさんの方が、到着は早いよね。
でもね?

デートのはずなんですけど?

放っておいたら寄って来るかと思えば、無視か?
お嬢はアリア・トリルさんに捕まりました。

バリーさん。観光客相手にオタク話で『無知を叱る』やってるね。

バリーさんの方を見ていたら、お嬢とアリアさんがなぜかデート扱いになってます。
勘弁してぇ。

ハートのデートは即解除しましたが、バリーさん、誰と待ち合わせしたか覚えてる?

寄ってくる気配がないので、お嬢から行きました。
あなたの彼女はこっちですのよ。

ここからデートとなります。
バリーさんのこの服は、フォーマルか?

高台のデッキ。
街を一望する場所でハグ。

手を握ったりキスしたり……。

あれこれ準備も必要ですよ。

バリーさん。
彼氏彼女となってから、メールの一通、電話の一本。ラブレターもくれなかったよね。
(マリエさんとは初ウフフの後破局しても、すぐ電話かけて寄こしたくせにな)

お嬢はいまだ、バリーさんの特質の一つも判っておりません。

やっと出ました。
『プロポーズする』

行きます。








『バリーにプロポーズする +1,250』 クリア。

そしてまた放置かな。
結婚願望出さなきゃ、結婚させません、て。

ここでお嬢が出した願望は、
『バリーとお喋りをする +150』

行動を『ロマンチック』から『フレンドリー』に変えて、ノリを下げたよ。

ほら。バリーさんは動画かなんかを見ちゃってるし。

夕方にすればよかった。
夕焼け、綺麗だったろうなぁ。

デート中でありながらスマホ弄りのフィアンセ。
お嬢は離れて、レーザーハープを広げる気でしたが……。

出したよ。結婚願望。

ほれ、戻れ。

『内輪だけの結婚式』をします。





指輪の交換が終わりました。


この青い海に永遠の愛を誓おう……なんて事にはなっていない。

で、この時点で当初の野望『(オーロラスカイに行って)アダム・パーチを落とす』はすっかり忘れ去っているプレイヤーですが、予定通りに物事は進まないよね。

バリーさんが抜けて、テンダーラブ世帯の名前がそのままというのはどうなんだ? という気もしますが、放っておきます。

テンダーラブ世帯、貧乏だったね。
全部持ってきちゃうのではなくて、良かったですけど。
バリーさんの持参金は§1,500でした。 せこい。せこすぎる。

税制優遇制度も§1,054しかいただけない。

婿入りした形なので、姓はジュリアの『ムーア』ですが、『テンダーラブ』に変えます。
バリー・ムーアって誰の事やらさっぱり、ですから。

バリーさん。
誰の吹き出し上げてるんだ?

脇にいる三人娘の誰か……ではないな。

クルリンパと服を着替えてから、やっとジュリアのアイコンをあげてくれましたよ。
長かった。

またスマホ弄りの新婚夫と、ネットサーフィンする気満々な新婚妻。
お嬢が出したのは、『フランスのシャン・レ・シムを訪れる +1500』願望。

行きますか。
新婚旅行だ。

お金よりも、幸福ポイントが欲しい。

これは先ほどの旅行者さんですね。
バリーさん。新婚だっての、判ってる?

置いてっちゃうよ。

バリーさんの車は、既にお嬢の私物となっていますな。
自動車メーカー! 五つ星セレブのお嬢に車を贈ってくれよぉ。




ではちょっと、フランスに行ってきます。


続く。