ブリポ暮らしのお嬢 17

この家に引越したいのですが、お金が足りません(マークが買えない黒色)。
あとちょっとなんですけど。

なので花拾い。コスモスは高い。

お祭り卵、拾えるかなぁ。
大抵の街では駄目なんですが。

拾えました!
しかも、お祭りチケットを集める願望クリア。

『お祭りのチケットを引き換える +100』願望出た!

ジュリア「交換お願いします」

何が欲しいって、傘ですよ、傘!

傘を買う願望なんて、出しませんもん。
でも日傘はないなぁ。

ホッと一息吐いたところで電話。

チャンスでした。

時間は大丈夫なので、早速行きますか。
§1,000貰えるのがありがたい。

入り口は素通り。






前回は、窓の向こう側でした。
どっちでもいいのね。

§1,000貰えました。

割引有難うございます。助かりますw

その後は『チョウの散歩道』。

もう夕方なので急げ。チョウがいなくなる。
チョウを収集しまくって、ヘビだのトカゲだのラットだのもゲットして叩き売り。

引っ越し出来ます。
これで済んでしまう不足分でした。

取りあえず食事をしますか。
この部屋での最後の食事ですからね。

トイレを使ったら詰まらせました。
なんてこった。

キッチンのシンクも汚れていたので、お掃除していきます。

冷蔵庫とコンロも、元の物を戻しました。
片付け完了。


引越願望は出してくれませんが、引越は家を購入する訳ですから、 5000ポイント毎のお買い物の権利で引越してもOKかな、と。

生涯の幸福ポイント60,000での権利を使います。
(でもこのプレイは『チャレンジ』は銘打っていないですから、いいよね)

なんて寂しい残高。
§2,643しか残りません。

では引越します。
お部屋さん。お世話になりました。

まさか、最後のエレベーターの降り口で、また挟まれるとは思わなかったよ。
途中は何でもなかったのに、最初と最後は挟まれるのか。

リムジンでお引越しw

プールはないですよ。

新しいアパートです。
中心部からちょっと外れましたね。

ここが玄関。

やっぱり挟まれるのか。
ここは高級アパートではないのか?

引越は、家具の有り無しは選べなかったですね。
これは一階部分と、広いベランダ。

ロフトに寝室とバスルーム。

一階。
キッチンと天井照明を除いて、全部売却。
『家具なし』で引越してきた状態にします。

ロフトも、バスルームの設備を除いて、全部売却。

前のアパートで使っていた家具を設置。
冷蔵庫とコンロも、前のアパートで使っていたものと交換。

ロフトも同様。
お風呂は、前のアパートで買った物の方がいいので、交換。

大きな本棚は、セレブのもらい物。
置き場がなくて所持品に入れっぱなしだった品です。

そういえば、このお風呂(シャワー)はまだ使ってなかったかも。
でも、お風呂から上がったら、髪型が変わってしまっていて、大変なことになりました。

やっぱりこのテレビ、デカいです。
もっと左に寄せたいのですが、左はベランダへのドアなので、置けません。

ソファ、置けるかなぁ。置いたら狭くなってしまうな。

テレビを見る暇があるなら、執筆してください。

変わってしまった髪型を直すついでに、寝間着の色柄も買えました。
普段着と寝間着とベッドカバーは同じレース柄です。

おやすみなさい。





キャリア:作家レベル3 タブロイドタイピスト

セレブスターレベル ☆5

持ち越し願望
『バリーにプロポーズする +1,250』
『チェスのランクマッチで、5回続けて勝つ +4,500』

スキル
魅力 10/器用さ 6/論理学 10/SNS 6/執筆 7/ハープ 3/

生涯の幸福ポイント 60,684