ブリポ暮らしのお嬢 16

寝ている間に、メーカーさんからテレビを頂きました。
そりゃあね。テレビは持っていませんでしたから、嬉しいですけれども、
デカすぎでしょう、これ。

昨日いただいた絵を飾って、ちょっと模様替えをしました。
本棚は、ベッド隠し。あんまり意味がないけれど。

キッチン脇にベッドがあるのはヘンですが、反対側に置くと飛ばされるので仕方がないのです。でもこの位置でも就寝中に『動けないシム』が出るようになってしまいました。
飛ばされはしませんけど。

チェスのランクマッチをお願いします。

ジェット君。今日は来てね。
日曜日だからね。

来てくれました。有難う。
ん? この数字(§1,029)は何だ?

印税でしたか。
あと数週間経てば、引越も出来るかな? って、気が長過ぎだ。

え? ジェット君、帰っちゃうの?

呼び戻しは成功しました。
相手してくれよぉ。

ふむふむ。

終わり?

勝てました。

うん。引き留めてごめんね。
来てくれてありがとう。

って、帰るんじゃないのか?

お嬢は安定の、来客中の新聞リサイクルですよ。

バリーさんに、密かな慕いメールでも送っとけや。

チャンスが来ました。

あ、ブロンソン君にもメールを送っているのがばれた。
『友達』以上の皆様には、友好的なメールを送ってます。

アクアリウスは開場前なので、お向かいで食事(勝手に行きやがった)。
随分と高い食事だなぁ、と思ったんですが……。

定価はもっと高かった!
割引してくれてありがとう。でもこれ、カエルの足?

アクアリウスが開いたので、ダンス。

春になったとはいえ、まだ寒いよね。頑張れ。

商売の後押しになっているのかなぁ?
お客さん、誰もいませんけど。

『何か飲む +150』願望が出ているので、ドリンクを注文。

割引ありがとねー。

願望クリア。
エミーさんが隣に来ているので、お喋りしたいんですが……。

電話でした。
雨も降って来たので、エミーさんは階下へ移動してしまって、お喋り出来ず。

帰ろうとしてエレベーターを降りたところで、いちゃついているストライカー夫妻。
なまじリッチー氏がお嬢と同い年だから、腹立つんだよ。リア充め!

邪魔をしてやる。

奥さんのステラさんとも長くお友達なので、お喋りしますよー。
旦那を取る気はないです。

ステラさんのミニドレス、横がシースルーなの?
色っぽくていいなぁ。色違いのお揃いにしちゃおうかなぁ。

お嬢のドレスも背中が色っぽくて好きなんですが、ロングドレスは浮き気味だよなぁ。

ハグしてさようなら。またね。

家に帰って、テレビ鑑賞。
壁一面テレビですよ。

ソファを買いたいのだけれども、狭いよなぁ。

食事して(まだエンゼルケーキが食べられる)。





おやすみなさい。

このアパートは、一番お安いお部屋だったので、夫婦二人暮らしとかならまだ何とかなるでしょうが、ベビーベッド他、ベビーグッズを置く場所がないです。

引越したいんですよ。§40,000弱のアパートに。
でもお金が微妙に足りない。




キャリア:作家レベル3 タブロイドタイピスト

セレブスターレベル ☆5

持ち越し願望
『バリーにプロポーズする +1,250』
『チェスのランクマッチで勝つ +750』
『チェスのランクマッチで、5回続けて勝つ +4,500』

スキル
魅力 10/器用さ 6/論理学 10/SNS 6/執筆 6/ハープ 3/

生涯の幸福ポイント 59,025