ブリポ暮らしのお嬢 06


生涯の幸福ポイント15,000でのお買い物で、『昔ながらの蒸し器 §1,250』を購入しました。
新しいものはなかなか増えませんからねぇ。たまに増えると嬉しいようです。

さて。ランクマッチをお願いしましょうか。

二回戦はジュン・スーさん。

どんな人かな?
その前にチャイを飲んでおこう。

ジュンさんが来ました。

まだ飲んでなかったんですけどね。

対戦をお願いします。

あっさり負けました。

リベンジです。もう一回お願いします。

+750出ました。
やったね。

勝てたー!

今日はすぐお帰りいただきました。
『何か飲む』願望が入っていますしね。

でもその前にジャンク屋さん。
『器用さ』スキル本を読みます。

『器用さスキルを上げる +400』クリア。

そして『何か飲む +150』の為に『血清501』へ。
バリーさんとばったり。

今では『魅力』スキルも高いですから、すぐに友達になれます。
バリーさんも、お嬢と同い年でした。若いなー。

『血清501』です。
エレベーター前まで一緒だったのに、一緒に行くとかしない(出来ない)ヘタレです。

やっぱりバート氏はいない。
こりゃもう、諦めるしかないですね。

割引ありがとー。
『何か飲む +150』クリア。

ガッカリしつつ家に帰って寝たのですが……。

お腹が空いて起きましたw

料理を覚える気はないようですねぇ。

資金が§10,000を切ってしまいました。

拾ってきた花を売りましたが、そろそろ仕事をしないと、先が心配です。
でも就職願望を出してくれないんですけど。

翌日です。
朝からチェス。

ん? 何かダメな物があったっけ?
料理は一切していないから、冷蔵庫にお腐れ食品はないですし。

シャワーが汚れていたようです。

シンクもでした。
フリーウィルでお掃除してくれました。

朝ご飯は、アイスクリーム。

え? ランクマッチのお願いはしてないんですけど。
ただの来客?

トイレを使用中だったのに、バスルームの中にまで入ってくる来客。

初めまして、ではないんです。
プレイ2日目の月曜日にユージの店で会って、ちょっとお喋りもしています。
でもそれ以降会っていませんし、知人レベルなんですけどね。

何しに来たんだ?

いえいえ。お帰りくださって結構です。さっさと帰れ。

ランクマッチのお願いをしましょう。
今度はバスター・ラウンド氏ですね。この方は(プレイヤーが)知ってます。

あら、ダメですか。
ではまた。

新聞リサイクルをして……。

ジャンク屋さんに出かけて、『魅力』スキル本3巻を読みます。
『魅力スキルを極める』願望が出ていますが、もう友達の数は十分なので、本を読めばクリア出来ます。

邪魔が多いですけどねぇ。
お子様たちはだぁれ?

リトラー家のお嬢さんと、ローラ・ベル様の坊ちゃん!

ジュピター君はマリエさんの娘婿の一人です。
うわー。こんなちびっ子なジュピター君は初めて見た。

これで『魅力』スキルレベル9です。
もうひとつ、っと。

初めての『チャンス』が出ました。
でも今日は時間切れ。

『20本の花を摘む +1,000』願望クリア。











お腹空いた。もう朝ですもんね。
さぁ帰ってご飯を食べて、寝ようw

メーカーさんからのプレゼントがありました。
コンロは普段ならとっても嬉しいんですが、今回のお嬢は全く料理をしていないので、持ち腐れですよ。
車貰えないかなぁ。





は?
誰と?




セレブスターレベル ☆3

持ち越し願望
『恋に落ちる +1,000』
『チェスのランクマッチっで勝つ +750』
『魅力スキルを極める +5,000』
『セレブスターレベル5に達する +1,500』

スキル
魅力 9/器用さ 2/論理学 7/SNS 5/

生涯の幸福ポイント 20,532