ブリポ暮らしのお嬢 02


朝起きて、トイレやシャワーを済ませたお嬢は、その場でスマホ弄り。
せめて部屋に戻ってくださいよ。

(o´д`o)。oO(チェスがやりたいんだけれどぉ……)


判ってますって。でも無理なの。

この時点で新しく出した願望は、『夏祭りに行く +200』
行きましょうか。









『グリーティングカードの写真を撮る +200』

















ん? 『中に入る』です。
雨ですか? 日差しが強いんですか?

傘が買えないんです。
お祭りチケットを貯めて交換ですよ。

割と近くなのでジャンク屋さんに行きますか。

『論理学スキルを覚える』願望は持ち越したままですから、論理学スキル本読書です。

『論理学スキルを覚える』はクリアしたので、家に帰ったのですが、アパート前に置かれる新聞を読みます。

新聞は、シムズ3を始めたばかりの発売当初に、仕事を探すために読んだきりで、その後は全く読まないゴミと化していました。
仕事は大抵パソコンで探しちゃってましたしね。
(これも桂馬様のプレイ『グランドマスター』に倣っています)

色々あったんですねぇ。
これも桂馬様のプレイで知りました。ありがとうございます。

(o´д`o)。oO(ユージの店とバンザイラウンジって、どっちがいいのかしら)

そして昨日放置した皿を片付けます。
あほだ。

持ち帰った皿を洗った後、食事です。

また外に出る。

そして放置。
何をやっているんですか。

敷居の低そうな『ユージの店』に行ってみる事にしました。

ほうほう。盛り上がっているのですね。

(o´д`o)。oO(キャー! リッチー・ストライカーよ!)

ここ、フォーマルの店なんですか?
お嬢一人が浮いていますけれど。

無謀です! 相手は四つ星セレブ様です!

初対面ですよ。
そしてアピールするようなものは何もないんです。


資金§12,000もあれば、アピール出来るもんですが、金持ちセレブ相手ではあくびされるだけです。

ちょっとはアピール出来ているんですが、ゲージMAXには程遠いですし、持ち札もありません。

レニー・シャッター氏ですね。
マイナス出すために話しかけてくるな。


マチルダ嬢。
ハリー・マークス氏とルームシェアしてる方ですね。

最初のお友達となるかな?

マッティ・クルー氏が話しかけてきました。

『魅力』スキルを上げるためには『友達』が沢山必要なんですが、『魅力』が低いから、なかなか親しくなれないのです。

フリーウィルで外に出ました。
マッティ氏と話している間にいなくなったマチルダ嬢を追いかけて行ったのかな?

吹き出しはマチルダ嬢ですが、買い食いですか。

ホットドッグを買ったようです。

『売店で〇〇を買う』系の願望は出していませんでしたから、 チャレンジプレイだったらこれはダメな行為。
でもフリーウィルだしなぁ。

既に新聞が配達されている時間の朝帰り。

『血清』かぁ。
行きたいんだけれども、セレブじゃないと入れてもらえないでしょう?
セレブではない状態で行った事がないので、わかりませんが。

『望遠鏡を買う』願望を出しました。
チェスが出来ないから仕方なく、ですか。

『望遠鏡を使う +225』クリア

ヘロヘロで寝たいのですが、昨日知り合ったマチルダ嬢から電話。
しばしお喋りをします。これでマチルダ嬢とは『友達』になれました。





















お疲れさまでした。すでに昼ですけどね。




セレブスターレベル なし

持ち越し願望
『誰かといい友達になる +500』
『チェスで遊ぶ +225』

スキル
論理学 3/魅力 3/SNS 1/

生涯の幸福ポイント 3,919