成り上がれ! 27

◇27日目(金)春
ロビンは、寝ている間にとんでもない願望を出してきやがりました。
§10,000以上のお風呂ですと?

-§13,000のを買ってあげましたよ。

今までのは§6,500くらいだったかな? 
それでも高かったのに倍の金額になっちゃいました。

はいはい。願望クリア。
嫁ちゃんの寝姿が可愛いよなぁ。

起きたロビンは、ボーンヒルダを起こします。
ロビンのパジャマのズボンは柄を替えました。嫁ちゃんとおソロ。

だって食器はお腐れしてるし、冷蔵庫もお腐れ食品が入っているんだもん。
よろしくー。

いい加減キッチンにシンクを買え、という事ですかね、ヒルダさん。

料理スキルが上がりましたよ。

色々食べたかったら、どんどんスキルレベルを上げないとね。
嫁には期待が出来ないから。

出たー!
『ハンク・ゴダートよりもホット!』

あぁハンクに会いたいなぁ。
(うんざりしてこっちに来たくせに何を言うプレイヤー)

アラナさんがそろそろヤバい、ってな告知が出たような気がして、会いに来ました。

元気そうですけど、いきなり来るのがシムですからねぇ。

お世話になりました。これが最後のハグかなぁ、なんてしんみりしていたんですが……。

チョウを取りに行きます。

チョウ採集の願望クリア。

続いて甲虫。

これもクリア。

お風呂に入りたいようです。
うん。お家に帰ろう。

嫁ちゃんが先に入っていました。
二人とも『裸泳ぎ』だから、ゾッとしたりしないでね。

あれ? 嫁ちゃんが潜った。

隣に来たのか! 可愛いじゃないかぁ。
ロビン君。
お風呂でウフフとかウフフとかウフフとかの願望出す気はありませんかねぇ。

出さない。断固として出さない。
それでも会話は弾んでいるようだから、いいか。

ヒルダさんが笑ってますけどな。

アラナ カハレカイラ スウィフトじゃ、全然違う!
お亡くなりになられたのは、カイラさんでした。

カイラさんもお友達のはず。名前覚えなくて申し訳ないです。

お風呂に入っていても何も進展しないから、そうだ図書館へ行こう、と行かせたんですが、服がなかったね。

ヒルダさんが隠したのは一人分だった(嫁の分)筈なのに、二人とも服がないのか。

来ちゃったものは仕方がない。読書をしてください。
ロビンには『器用さ』スキル本。
ロザリーは『魅力』スキルと『ガーデニング』スキルを取りあえず『1』付けて下さいな。

さぁ帰りましょ。って、それで帰るのか?
まさかタオル姿の嫁を置き去りにはしてないだろうな?
と慌てたんですが、グループマークがついてますね。

ロザリーアイコンをクリックすると、プラムボブはこの位置になります。
乗ってるんだw

請求書が来ていました。支払いをします。
てかグループ解除しろよプレイヤー! 嫁ちゃん早く家に入って!

ロザリー「お先にー」
ロビン 「はいよ」

ロビンは食事でした。







クローゼットの無い家ですので、シャワーを浴びてくれないと着替えられないんじゃないでしょうか。
いいけどさ。





キャリア:錬金術師レベル10 錬金職人--------------------------------------------------------------------------------------------
セレブ
ロビン   ☆4  ソーシャルグループ/オタク 4
ロザリー  ☆-  ソーシャルグループ/オタク 7
--------------------------------------------------------------------------------------------
スキル
ロビン
発明 1/スポーツ 8/魅力 10/料理 4/釣り 2/ガーデニング 7/科学 4/器用さ 7
論理学 5/SNS 5/錬金術 10/写真 2/武術 6
ロザリー
魅力 2/ガーデニング 3/器用さ 2/


残っている願望。
チョウ15匹/新しい誰かに会う/宝石3個


収支

前日残高             §25,487
--------------------------------------------------------------------------------------------
支出
風呂購入            -§13,000
請求書支払い           -§500   --------------------------------------------------------------------------------------------
収入
なし


本日最終残高            §12,110



報酬ポイント購入品
5000   レイザーロケット・ダイニングチェア
10000 電光石火の原子分子転換器(LLAMA)
15000 エアオマティック・ホットドリンク販売機
20000 ドロボーテック社製「捕まえた防犯ベル」
25000 魔法の枝ダイニングテーブル
30000 スウィフトグロー・ガーデンステーション
35000 カー・スポット駐車スペース
40000 Renault Twizy
45000 板割り台(ベーシック)
50000 フルロード社製洗濯かご
55000 高級洗濯物入れかご
60000 高級洗濯物入れかご
65000 レイザーロケット・ダイニングチェア(3脚目)
70000 カウンターカルチャーのカウンター
75000 たっぷりリサイクルして!
80000 春のうららかシャワー
85000 カウンターカルチャーのカウンター(2台目)
90000 マルチタブ6000
95000 アートスクリーンTV
100000 危なっかしい本棚
105000
110000
115000
120000