成り上がれ! 23-2 結婚

◇23日目(月)春
願望の『シム探しアプリ』で来てくれたのは、春なのにコートを着つつサンダル履きというちょっと変わった子でしたが、とにかく願望クリア。

星座入れてるからね、知ってるよ。
プレイヤーが知ってるだけなのか。まぁ聞いてください。

相性良くてよかったね。

一応年も聞いてみた。
なんと、ソフィー嬢より若い若年なり立て。

『首ったけ』は、初めて出たなぁ。

贈り物ですか。毎度の野の花ですが、上げましょう。

ありがとう。お陰で『魅力』スキルがレベル10になりましたよ。
これで『魅力スキルを極める』願望もクリア。

贈り物です。

おお。出したか!

ヒルダさん、うっとおしいんですけどー。
用もないのにウロウロすんな。

願望クリア。これで『恋愛対象』になってしまいました。

さて、どうしましょうかねぇ。
シム探しアプリのお相手は、帰って貰うと、もう会えませんよねぇ。
明日回しには出来ない。

『恋愛対象』になってしまっているんですから、『告白する』っきゃないですか。

『彼女いない歴=年齢』のおっさんは、その程度の願望しか出せないのか?

こちらもクリア。
ヒルダさん。邪魔ですってば。

プレイヤーの声が届いたのか、ヒルダさんはエラーで飛びました。
棺に戻っているならいいけれど、居なくならないでね。

『引っ越してくるように言う』が、出ません。
願望が出ないので、いちゃつかせません。

プロポーズするっきゃないか。
そんな願望は出していないけれども、 帰したらそれっきりになるだろうし。

行っちゃえー!

ロビン「ダイヤモンドなら売るほどあるから、欲しかったら言って」

加工しては売っちゃってますから、所持品にはありませんよ。

ロザリー「えぇー? マジー? チョーウケるんですけどー」

ロビン 「ダメかな?」
ロザリー「いいよー。四つ星セレブの奥さんなんて、面白そうだしぃー」

これでフィアンセとなりました。

何か願望出すかな、と待っていたんですが、出しませんねぇ。
『ルームメイト』やら『引っ越ししてくるように』やらのコマンドは出ませんし。

『泊まるように言う』は出るんですけどね。
高校を出たばっかりのお嬢さんを、いくらフィアンセだからといって外泊させるのはなぁ、と思ってしまうプレイヤー。
願望出してくれたら実行するんだけどなぁ。


出さないので『内輪の結婚式』をやっちゃいます。
バチェラーパーティーの願望すら出さねぇんだもの。

指輪の交換をして……。

キッス。

お金持っていないお嬢さんですが、期待もしていない。

お祝いのお金を貰えました。

これでロザリーは、ロビンの嫁ちゃんです。

髪と服をいじりました。
冬のコートは『普段着』だったのです。道理で室内に入っても着替えなかったはずだ。

髪は『日没の錬金術師』の長女グレイスの子ども&十代時代の髪型なので、どうしてもグレイスの顔が浮かんでしまうので、変えました。

でもこれも、『セレブママはお騒がせ』の末子バーサの髪型だなぁ。
(しかも管理人アイコンの髪型だ)
もっと弄りたいんですが、深夜で家人にパソを明け渡さなければならない時間でしたので、じっくりCASをいじっている余裕がないのでした。

一応巨乳にはしときました。髪はまた変えます。

てかロビン……新婚なんだよ? チャットするの?
他にすることあるでしょうか。

チャットはキャンセルします。そんな場合じゃない。
枕叩き願望は出していたので、させようとしたところキャンセルしやがりました。

ロザリー「新婚初夜って、こういうもの?」

ロビンが願望を出さなきゃ恋愛行動はさせません。







キャリア:錬金術師レベル10 錬金職人--------------------------------------------------------------------------------------------
セレブ ☆4  ソーシャルグループ/オタク 4
--------------------------------------------------------------------------------------------
スキル
ロビン
発明 1/スポーツ 6/魅力 10/料理 3/釣り 2/ガーデニング 7/科学 4/器用さ 5/
論理学 5/SNS 4/錬金術 10/写真 2/武術 6
ロザリー
なし


残っている願望。
甲虫15匹/ロザリーと枕投げをする/ソーシャルネットワークスキルを上げる


収支

前日残高              §641
--------------------------------------------------------------------------------------------
支出
なし
--------------------------------------------------------------------------------------------
収入
委託販売エリクサー他     +§6,850
税制優遇制度         +§2,418

本日最終残高             §9,909



報酬ポイント購入品
5000   レイザーロケット・ダイニングチェア
10000 電光石火の原子分子転換器(LLAMA)
15000 エアオマティック・ホットドリンク販売機
20000 ドロボーテック社製「捕まえた防犯ベル」
25000 魔法の枝ダイニングテーブル
30000 スウィフトグロー・ガーデンステーション
35000 カー・スポット駐車スペース
40000 Renault Twizy
45000 板割り台(ベーシック)
50000 フルロード社製洗濯かご
55000 高級洗濯物入れかご
60000 高級洗濯物入れかご
65000 レイザーロケット・ダイニングチェア(3脚目)
70000 カウンターカルチャーのカウンター
75000 たっぷりリサイクルして!
80000
85000
90000
95000
100000
105000
110000

溜まってしまった。