成り上がれ! 23-1

◇23日目(月)春
こんなところに置いてあるテレビゲーム。
写っていませんが左端には『オタク』で貰ったテレビゲームがもう一台あります。
テレビを買う願望出してよ。

チャンスのトレーニングをやらなければいけません。

寝室が隣がトレーニングルームですが、廊下が狭いですねぇ。
一人暮らしでもヒルダちゃんとぶつかります。

しまった! この部屋にも洗濯かごが必要じゃないか!
ジムでやればよかった。

何はともあれ、トレーニングはクリア。

春です。ガーデニングもしなければいけません。
自宅に咲く花は有難いですが、コスモス群生してくれないかなぁ。

草取りしなければいけません。
出てきたばかりのバターナッツ君(ノーム)、楽しそうだねぇ。

トイレを使ったら詰まらせました。
自分で直しますが……。

仕事取った? ごめんね。

『カリッサと親友になる』願望の為、エリクサー屋さんへ。

おっと、大金が入った。

委託品が売れました。
これで一息吐ける。

親友になりました。
そーだ。セレブさんたちにメールを送っておかないと。

甲虫がいたので虫取り。
『幸せの瓶を作る』願望が出ました。

作りましたよ。

そしてまた虫取り。

さっき作った『幸せの瓶を委託に出す』願望。

出しました。

クリア、っと。

もう虫もいないので、帰りましょう。

おっと。
『シム探しアプリでシムと出会う』ですか。
やりましょうやりましょう。

そりゃもう、『若年女性』で、星座は合う事間違いなしの同じ星座で、
『家族志向』『子育て』『魅力的』『園芸の達人』『料理の達人』なんて、
嫁に持っていて欲しい願望を叩き込みましたよ。






来たー! どんな子かなぁ?





長いので続く。