成り上がれ! 19

◇19日目(木)冬
また今日も、キッチンでPCチェス

そういう願望を出してくれるなら、イヤな顔も出来ないプレイヤー。

好きにやっていただきましょう。
時間かかりましたが、願望クリア。

ガーデニングは、無理か。

遊びのお誘いの電話がありました。
ぱっと顔が浮かばない方とは遊ぶ気になれません。ごめんなさい。

ダイニング(玄関脇)の洗濯かごから洗濯物を取り出しました。

寝室の分も集めて……。

洗濯ですね(朝の七時)。
バスルームの洗濯かごは放置ですか?

そんなゲームがあるんですか。

ほう。

まるでプレイヤーに見せただけのように、すぐにやめて、洗濯物集めをするようです。

洗濯終わった分は乾燥機に移して、二回目の洗濯。

時間つぶしに丁度良かったのです。
チャンスの為に出かけます。

カメオ出演です。

お金が乏しかったので、嬉しい。

今日もパーティーです。

シムフェスタの案内が出たので、行ってみたんですが……。
何かやっているようには見えませんが、見ることは出来るんですよねぇ。


見てても(プレイヤーが)面白くないので、カラオケ。
委託品が売れました。

観客はワンコだけです。
下手? お腹空き過ぎて、腹に力が入らないんだ。

家に帰って食事の支度。

ちゃんと作るようになったねぇ。
一人分しか作らないけど。

パーティーでした。
料理途中ですが、これはヒルダさんに片付けられてしまう運命。

お腹空いたよねぇ。
家に入ろうとしません。

中にセレブのキモさんがいたので、挨拶に行かせました。
初対面です。
ロビンの方が格上なので、自己アピールの必要も無し。

パーティーの割には人がいない、と思ったら二階に集まっていました。

『友達になる』は必ず出ますねぇ。
勿論、セレブは逃しません。

これでお友達。

プレゼントですか。
野の花くらいしか、差し上げられませんけどね(貧乏)。

すみませんねー。そんな物で。
あ、右手前から来たのは……。

ガビン氏の奥さん、アリスさんです。
プレイヤーは、この街で一番の美人はこの方だと思うんですよ。
これで三姉妹の母なんです。

色気ねぇなぁ。
ま、人妻ですからな。

思いっきりやってくれました。

でもマイナス。
やりたくなかったんですか。すみません。

お料理が出来ていたので、いただきます。
お腹空いてるんですよ。そりゃあもうヤバいくらいに。

食べてるところを写真に撮られるのであれば、がっつくわけにもいきませんな。

アリスさん、なんでしょう。今頃。

パーティーはおしまい。
もう少し、アリスさんとお喋りしたかったなぁ。

請求書が来ていました。お支払い、っと。

朝の洗濯物を取り出して……。

洗濯終わった分を乾燥機に移します。
柔軟シートぽいっ。





シャワーを浴びて一日が終わりました。

もうちょっと、色気出してくれないかなぁ?
もう若年時代は終わっちゃうんだよ。






キャリア:錬金術師レベル10 錬金職人--------------------------------------------------------------------------------------------
セレブ ☆4  ソーシャルグループ/オタク 4
--------------------------------------------------------------------------------------------
スキル
発明 1/スポーツ 5/魅力 8/料理 2/釣り 2/ガーデニング 6/科学 4/器用さ 3/
論理学 4/SNS 3/錬金術 10/写真 2/武術 4


残っている願望。
甲虫10匹(9/10)/ガーデニングスキルを上げる/魅力スキルを極める



収支

前日残高            §7,151
--------------------------------------------------------------------------------------------
支出
請求書支払い          -§284
--------------------------------------------------------------------------------------------
収入
チャンス           +§5,000
委託販売エリクサー他          +§503

本日最終残高            §12,370



報酬ポイント購入品
5000   レイザーロケット・ダイニングチェア
10000 電光石火の原子分子転換器(LLAMA)
15000 エアオマティック・ホットドリンク販売機
20000 ドロボーテック社製「捕まえた防犯ベル」
25000 魔法の枝ダイニングテーブル
30000 スウィフトグロー・ガーデンステーション
35000 カー・スポット駐車スペース
40000 Renault Twizy
45000 板割り台(ベーシック)
50000 フルロード社製洗濯かご
55000 高級洗濯物入れかご
60000 高級洗濯物入れかご
65000 レイザーロケット・ダイニングチェア(3脚目)
70000 カウンターカルチャーのカウンター
75000 たっぷりリサイクルして!
80000
85000

欲しいもの