成り上がれ! 11 中国編

◇11日目(水)秋
中国に到着しました。
願望ポイント1500ゲット!

市場に行きますかね。
なんて似合わない車。ここはやっぱり自転車ですよ。持ってないけど。

途中で鉱石があったので、拾います。
『水銀』でした。売れば §218-

サンリットタイズから持って来た願望で、ここで使えるのはこれだけか。

『愛きょうのある自己紹介』クリア。

出たー!
これが欲しかった。勿論買います。

もっといろいろ欲しいんですけどねぇ。
トレーニング人形を買いました。

買い物願望出してくれるといいんだけど、出ないので出かけますか。

取りあえず収集。
特質『収集者』ですからね。

発掘もします。

途中の移動は走るしかないのか。
移動中に委託品の報告。こんなところまでご苦労様です。

すっかり夜ですし、疲れているし汚れているしお腹も空いた。
でもこれ完了するまで発掘して。明日回しにしたら場所が判らなくなるw
空腹はトマトでしのいでください。

無理矢理居残りさせて、掘り出したのがゴミか……。
ごめんね。

ロビン「ゴミー!!!」

悪かったよ。

空腹だけど、トイレも行きたいけど、緑のもやもや状態だけれど、
体力が持たなくて寝ちゃいました。
一日目終了。

トイレとシャワーを使って、朝ご飯。
アイスクリームですけどね。

使ったトイレを詰まらせていたのでした。
直して帰ろうね。

出ました! 『武術スキル』。

なんというへっぴり腰。

後ろの彼女が飽きれているように見える。

委託品が売れました。

と、同時に武術スキルを覚えました。

やっと道着が着れました。
スポーツスキルも付きましたねぇ。

『家に帰る』願望が出ました。+1,000は大きいなぁ。

『板割り台』が欲しいんですよ。

チャレンジ「会う時はいつも他人」第六子ラファエラ
『板割り台』の隕石割りは、これですもん。宝石を探し回らなくて済みます。

明日の昼間まで粘ってから帰ろう。
二日目終了。

朝ご飯はシリアルでした。

訓練してレベルが上がった頃……。

『板割り台でトレーニングする』が出ました。

はい、クリア。
『板割り台を買う』願望出して~!

そうだね、枚数が増えていくんだったね。
間に合うか? 衛生真っ赤だし、すでに疲労が……。

よっしゃー!

きわどかったです。
もう運動は出来ないし、時間もないからシャワーを浴びて、市場に行こうか。

暇そうですね、お兄さん。
生涯の報酬ポイントが50,000越えました。
45,000の時点の買い物をまだしていないので、ここで使います。

もう一日あれば、『買う』願望出してくれたかなぁ。

でも今日の夜に帰国予定なのです。
ポイント欲しさに、早く帰ります。

サンリットタイズは、出発した時点の夜でした。

眠いんですよね。でも背後の鉱石拾って帰りましょ。
ここは軍事基地なので、もう少しありそうなんだけれども。

ロビン「ただいまー」
ヒルダ「出かけてたのか?」
ロビン「まぁね」

花売却代金 §2,656-
あぁまた洗濯物が増えた。

発掘した品の中に『現金袋』が2つありまして、期待したんですが§117でした。
もっと入れておいてくれぃ。








トレーニング人形も石割り台も、メタルにしちゃいました。





キャリア:錬金術師レベル7 レシピの開発者
--------------------------------------------------------------------------------------------
セレブ ☆2  ソーシャルグループ/オタク 2
--------------------------------------------------------------------------------------------
スキル
スポーツ 1/魅力 4/釣り 2/ガーデニング 6/科学 4/器用さ 2/SNS 2/
錬金術 9/写真 2/武術 2



残っている願望。
甲虫10匹/§50,000以上の財産を持つ/



収支

前日残高              §3,316
--------------------------------------------------------------------------------------------
支出
旅行代金             -§1,300
トレーニング人形購入        -§325
板割り台購入            -§550(報酬ポイント45000による)
--------------------------------------------------------------------------------------------
収入
委託販売エリクサー他             +§22
委託販売エリクサー他           +§30
拾得物売却             +§2,656
現金袋             +§117

本日最終残高            §16,753



報酬ポイント購入品
5000   レイザーロケット・ダイニングチェア
10000 電光石火の原子分子転換器(LLAMA)
15000 エアオマティック・ホットドリンク販売機
20000 ドロボーテック社製「捕まえた防犯ベル」
25000 魔法の枝ダイニングテーブル
30000 スウィフトグロー・ガーデンステーション
35000 カー・スポット駐車スペース
40000 Renault Twizy
45000 板割り台(ベーシック)