成り上がれ! 10

◇10日目(火)秋
ジャムパンを食べるカエル・ロビン。
そういえば一度も料理してないな。

昨日の『少なくとも§250以上の何かを買う』願望で買ったダイニングチェアです。
椅子が2脚になったので、テーブルセットっぽくなりました。
高い椅子買っておいてよかった。

釣りに行きたい? 餌になっちゃうよ?

今は釣りより(願望出してないし)錬金術です。
このポイントはデカい。

クリアしました。
レベルアーップ!

キッッス!キッッス!!( ゚Д゚ノノ"☆

と某Ke様から応援リプライを頂きましたが、相手がいないんですよぉ。
カエル状態でこれから相手を探してカノジョを作るのは大変だろうし、 治療のエリクサーが作れたので、飲んじゃいます。
キスしてみたかったけどなぁ。

戻ったー!

パジャマだったよ、そういえば (-_-;)

着替えました。
『これでもう一度外に出られます』って、平気で出てましたがな。

委託していたエリクサーが売れました。
§665-

油断するとすぐPCを取り出して、チャットをやろうとするから困る。

キャリアのレベルを上げるには、どんどん売らなければいけません。
色々作れるようになって、錬金術っぽくなってきました。

虫集め。
気持ち悪いんだけど、我慢。

って、てめぇ、またはちみつ飲んじゃったな?

ぷはーっ!
って、美味しそうに飲むなよ。
ビールじゃないんだよ、はちみつだよ?

またはちみつを採ってくださいよ。

帰ります。

帰ったとたんに出した願望が『乾燥機を買う』。

どうなんだ?
洗濯機を買って、洗濯しても干すロープも無きゃ乾燥機も無いってな状態よりも、先に乾燥機を欲しがってくれたほうが、ありがたいのか?

買いますよ。願望ですから。
置き場は勿論、外。しかも地面。

+250ゲットです。
洗濯機は欲しがらなくていいよ。

生涯の報酬ポイントが40,000を超えました。

これ、買います。バイク? 車? 
一度も使った事がないのですが、エコカーはのどかな海の街に相応しいでしょうから。

シャワーから出た途端に、またはちみつ飲んでるっ!
全く油断も隙もねぇ。

カボチャ彫りしてくださいよ。願望出してるでしょ?

カボチャ彫りをして願望クリア。
家の中ではしてくれないのね。

『トカゲと遊ぶ』クリア。



















え? 乾燥機だけでも洗濯物出すんだ?

洗濯かごも無きゃ洗濯機も無いのに、どうなるんだこれ。
洗濯機は欲しがらなくていい、と言っちゃったけれど、出してくださいお願いします。

+§55は、拾った花売却代金。





キャリア:錬金術師レベル6 大調合師
--------------------------------------------------------------------------------------------
セレブ ☆1  ソーシャルグループ/オタク 3
--------------------------------------------------------------------------------------------
スキル
魅力 3/釣り 2/ガーデニング 6/科学 4/器用さ 1/SNS 1/錬金術 9/写真 2


残っている願望。
甲虫10匹/錬金術師キャリアレベル7/§50,000以上の財産を持つ



収支

前日残高              §9,171
--------------------------------------------------------------------------------------------
支出
乾燥機購入           -§1,375
エコカー購入          -§5,200(報酬ポイント35000による)
--------------------------------------------------------------------------------------------
収入
委託販売エリクサーx3        +§665
拾得物売却               +§55

本日最終残高             §3,316



報酬ポイント購入品
5000   レイザーロケット・ダイニングチェア
10000 電光石火の原子分子転換器(LLAMA)
15000 エアオマティック・ホットドリンク販売機
20000 ドロボーテック社製「捕まえた防犯ベル」
25000 魔法の枝ダイニングテーブル
30000 スウィフトグロー・ガーデンステーション
35000 カー・スポット駐車スペース
40000 Renault Twizy