シムスの一族/第一世代12


屋根裏になんか寝かせるから、こういう事になる。
窓はあるんですよ? 両端に。でも幼児だけだと真っ暗。
朝の4:44です(やな並びだな)。エドが来ました。

誰か来れば明るくなる。

下に降ろしてもらって、ミルク。

物置屋根裏は何とかしないとなー。
物置ですけど、大きなもの(ポーション作るやつとか)は二階に置いてあるので、はしごを外しちゃうわけにはいかない。
初代が買って二代目が使ったベビーベッド他は代々使わせていきたいので、売却はしない予定なんです。

そして庭に居ついているような野良犬が、ノミだらけです。

ブラシで取れるんだろうか?

取れないどころか、移りましたね(汗)。

二日も?

気にしないで遊ぶ当主でした。
凄いよ。ノミだらけだよ。

ラニさん。
5日もいろいろ面倒な願望出すんですね。
下段右の仕事xアイコンは、『仕事を辞める』です。

エドウィンは子供たちのおやつを作って、


食事の作り溜めもしています。
ラニさん、めったに料理しないからね。

野良犬用にご飯を置いておいたんですが、食べてます。

農作業と野良犬にかまけてばかりで、幼児の次男を放置してました。
長男がまたミルクを上げてくれています。

運動してるか、鏡を見てるか、のラニさん。
なんでそんなに鏡ばっかり見ているんだろう、と思ったら、しわを数えていたんですね。
うーん。ウザい。
成人となってからは、チェス(強制執筆)はしていません。

カウンター磨きもする亭主の前で、亭主が作ったラザニアを食べるラニさん。

またトイレにこもってしわを数えるところを、フレディに見られちゃいました。
トイレは2つあるので、占領されても大丈夫なんですが。

フレディは、読み聞かせのお願いに行ったんですね。
でもそのお願いをするのに家の奥のトイレまで行って、二人とも玄関前まで移動してやっと会話になるとは、トイレやその周りが狭いからですか。うーん。

本の読み聞かせ。
子供のうちです。可愛いよーん。

こてん、と寝ちゃうのも可愛い。
ほっぺにお休みのチューをして、おしまい。

翌日早朝(日曜日の朝4:18)。
次男デニスは、この状態でテレビを見ていました。見えるの? ソファー邪魔だし。
見ていたのは『歴史の殿堂』らしい。
キッズチャンネルに変えてあげようと思ったんですが、変えられない。



エドウィンがテレビを一旦オフにして、もう一度つけたらチャンネルを変えられました。
キッズ番組ですけど、『離婚してハッピー』な内容なの?
父親に離婚を勧めているの?

犬小屋とおもちゃを試しに設置したところ、野良犬は早速小屋で寝ていました。
こりゃもう、野良じゃないね。

トイレに籠られるのは嫌なので、リビングにも鏡を設置したら、やっぱり繰り返している。そしてトイレの鏡も見に行くのです。
鏡が違えばしわの数も違ってくると思っているんだろうか。
ウザいです。
成人になったばっかりじゃないですか。ずっとこれですか?

離婚したい願望を出したのはラニさんですが、プレイヤーが離婚させたくなるよ。