シムスの一族/第一世代05

 第二世代誕生

寝ていたラニヤさんが起きました。
またチェス? と思っちゃいましたが、違いますねw



ご懐妊発覚なんですが、なんですかこれ。
なんかとっても恥ずかしいんですけど。

翌朝、エドは農作業。
職に就いているラニさんは休暇中ですし、一家の稼ぎ頭ですからね。頑張ってます。

相変わらずの一人の食事。
ラニさん、言うことあるでしょ?

発表しまーす!

喜んでくれるのはいいんですが、早速『女の子』を欲しがったダメ当主。
男系男子相続だからね。

お腹の赤ちゃんをあやす亭主。
まだ早いよー、とか言いながらも可愛いなぁ。

お腹が大きくなって、歩くのも大変です。

エドウィンは植物に話しかけています。
子供が出来たぞーとか、やってるのかな?

現在の家はこんな感じ。
こっち方向は、立派なお家が見えちゃうけれども、

逆方向はいかにも山のふもとという感じで、好きです。

あちゃぁ。ホリーさんからの贈り物です。
祭り会場で一度ちょっかい出しただけで、それ以降電話もメールもしていないんですけどねぇ。

ラニヤさんは、やっとガーデニングスキルが付きました。
いえいえ、手伝ってくれなくていいんですけどね。

宝くじが当たって、大喜びのエドくん。§50ですけどね。
2/2のもう一つは?

ラニヤさんの印税のお知らせでした。
宝くじ当選(§50)がかすむ金額でした。

ガーデニングの手伝いも家事も一切しなくていいから、執筆してね。

お産が始まりました。
病院に行きましょう。

自転車(ラニヤさんの嫁入り道具) ぁぁぁーー!!!
車はない家だけど、タクシー使ってよー。

エドくん。お産に男は何の役にも立たないけれども、寝てるってのはどうよ。

もうすぐですよー。

寝ていたエドくんも起きて駆けつけてきました。

男の子でした。
名前は初代がEなので、次のFにして、適当に付けました。
特質はサイコロ一発勝負。なんかすごいじゃないですか。

お家に帰ります。
エド、遅いよ?

駆け付けた亭主は意味がなかったね。
帰りは別行動(別のタクシー)でしたし。

増築した部分の部屋は、ベビールームになりました。

(ベビーは面倒だから)早く大きくなってね~。

あ、イマジナリーフレンドは届きませんでした。
あればウザいけれども、無ければ無いでなんか悔しい。